ヘアケア SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヘアカラートリートメント・・・ベジタブルカラーリッチ

2013/08/21

ベジタブルカラーリッチ[無添加天然成分の白髪染めカラートリートメント]

最近のヘアケア製品は、競合がたくさんあって、
利用者が選べるようになってきましたね。

私も白髪染めの製品は、色々なメーカーを利用してる。
今回は、こちら。

白髪用ヘアカラートリートメント【ベジタブルカラーリッチ】

DSCN2951.jpg

こちらは、染毛剤の化学的な反応を利用せず、表面を着色する商品なんです。

貴重で効果も高いクパスシアバターや野菜から抽出したタンパク質を使い、
髪にうるおいと深い艶を与えてくれます。
自然な素材を使いながら、高い保湿、補修力を併せ持つヘアカラートリートメントです。

乾いたままの髪の毛に添付のハケで
塗布するから、ムラになりにくく、
白髪に入り込む。

カラーは、全3色。
①ブラック(髪本来がもつ自然な黒なのでツヤが欲しい方におすすめです。)
②ダークブラウン(落ち着いた色味で、暖かみのある濃密なブラウン。)
③ライトブラウン(やわらかなイエロー系ブラウンで優しい印象のブラウン。)

私のビフォー& アフター写真は、こちら ↓↓↓

DSCN2934.jpg    DSCN3019.jpg

手軽に上手く染まったでしょ。
ちなみに、私の色は、ダークブラウン。
なんか、艶まで出た感じ。

過去に白髪染めを繰り返し、痛みがひどい人。
過去にヘアカラートリートメントを利用したが、染まり具合に満足していない人
ヘアサロンに行く時間がない人。

是非、チェックしてみて ↓↓↓
ベジタブルカラーリッチ[無添加天然成分の白髪染めカラートリートメント]

お試し490円!エイジレスを目指すあなたへ、新感覚の美容液シャンプー
09:50 ヘアケア | コメント:(0) | トラックバック:(0)

きしまないノンシリコンシャンプー

2013/08/17
この暑さのせいで、一日三回くらいシャワーを浴びてしまっている私。
その度にシャンプー。
これじゃあ、ダメだと思いながらもシャワーを浴びたらせずには、いられないっ。

そこでみつけてきたのが、美容室「EARTH」が販売するノンシリコンの
「シルクワンチャージシャンプー」。

EARTHの美容師3,000人が認め、惚れ込んだシャンプーで、
毛先までしっとりプルプルなのです。

実に18年という開発期間をかけてようやく完成させたものなのです。

DSCN2971.jpg   DSCN2973.jpg

ころんとした感じが可愛いでしょ?
浴室に置いて眺めていても、いい感じなんですよ。


使った感想は・・・。
まるで洗う美容液 のようで、しっとり艶やか。
香りも良くて、癒される。
さすがに美容師が開発したシャンプーだわ。


ノンシリコンなのにきしまない「シルクワンチャージシャンプー」

美容室「EARTH」の美容師3,000人がおすすめするノンシリコンの「シルクワンチャージシャンプー」販促キャンペーン
13:44 ヘアケア | コメント:(0) | トラックバック:(0)

ノンシリコンシャンプー

2013/04/29
あなたは知っていますか?
ニキビや肌トラブルはシャンプーが原因の場合もあるってことを・・・。


プリモディーネプレミアムACシャンプーは
頭皮だけでなくお肌に良いスキンケア成分を配合しており、
頭皮や髪が気になる方だけでなく、
背中や顔のニキビが気になる方にもオススメなんです!

このシャンプーはノンシリコンなのに泡立ちがよく、
リンスコンディショナーが不要なほど髪に潤いを与えると評判なのです。
もちろん「石油系界面活性剤不使用」「ノンシリコン」「アルガンオイル配合」「ペリセア配合」

いかがですか?

リンス・コンディショナーなしでも大丈夫のシャンプーは・・・。





資格・スクールを探すなら【グースクール】
「三井ホーム」のカタログ請求
22:21 ヘアケア | コメント:(0) | トラックバック:(0)

無料お試し

2013/01/21
相変わらず、やってくれます。
サントリーさん。
相変わらずの太っ腹。

サントリーナノインパクトを一か月分無料で試せるんです。
これを試さないとどうする、みなさん。

是非、もらってね。

http://www.suntory-kenko.com/contents/w2s/10/nano/id013/?key=37346




1500万の中から恋人候補をみつけよう!

16:03 ヘアケア | コメント:(0) | トラックバック:(0)

無添加ヘアケア育毛剤

2013/01/16



最近は、女性の育毛剤が売れに売れているらしい。
やっぱり、髪は「女の命」ですものね。
ふんわりした髪は、若々しくみえるし。

そこで、女性の抜け毛や薄毛の悩みを解消してくれるもの。
それがこれっ。

女性専用の  無添加育毛剤マイナチュレ 

頭皮にダメージを与えうる化学成分を排除することで、本来持っている有効成分
の効果をより発揮しやすくさせるという、育毛業界の常識を覆す《新発想》のもと
開発された無添加育毛剤です。
厚生労働省の承認を取得した、薬用育毛剤(医薬部外品)になります。
自信があるからこそ「90日間」もの返金保証制度をご用意!!


 

女性用無添加
頭皮ケアシャンプー

10:00 ヘアケア | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

