白髪染め SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

綺麗に手間いらずの白髪染めの決定版「グローリンサンクロス」

2015/02/18
毎日が少しずつ温かくなってきたような・・・。
ここ数日、確実に春が近づいてきているのがわかりますよね。
春は私の大好きな季節。新芽が出て、花が咲いて・・・。
なんだかワクワクしますよね。

春になるとお出かけの機会が増えるのは、私だけじゃないはず。
おしゃれして、出かけたいですよね。
そんなお出かけの際、ふと気になるのが生え際の白髪。
なぜだか急に白髪が伸びて、目立つんですよね。

白髪は気になりつつも、自宅で白髪染めって結構面倒なもの。
寒いし、洗面台やお風呂も汚れるし、何より染めている間
じっーとしてないといけないし。
そんな歳、宅配でも来たりなんかしたら、居留守(笑)。
そんな悩みを解消できるのがこちらの白髪染め「グローリン・サンクロス」。

こちらのEHS研究所さんの白髪染め「グローリン・サンクロス」。
これ、すっごくいいんですよ。というか、本当な凄いんです。

自宅で白髪染め歴20年の私が言うんだから間違いないっ。
本当に簡単綺麗に染まるのですよ。
先日もいつも言っている美容院の先生に、
「今までで一番きれいに染まってて、色もいいですね」なんて、突然言われたから、
プロが見ても綺麗だったんだろうなぁと思って。

それがこの「グローリンサンクロス」。

DSCN4103.jpg

何といっても、使い方が至って簡単!!
朝にクリームを指先に出して、気になる部分に薄く塗るだけ。こんな風に↓↓↓
洗い流すことも不要で、そのまま普段通りに過ごせば良いだけ。
DSCN4107.jpg

太陽の光や部屋の照明で発色して、染まってくれるんです。
その後、洗い流す必要がないし、どこも汚さずに染めらます。
おまけに、薬品不使用のため、染めたところにツーンとした薬品の臭いが
充満することも、髪に残ることもないのです。
ええー?って思うでしょ。嘘みたいな本当の話。
こんなに簡単に白髪が染められてもいいのか?と思うけどね。

ちょっとわかりずらい画像だけど、みてみて。3日試してみたの。

DSCN4147.jpg

どうです?写真の撮り方が下手くそで見ずらいけど、白髪が目立たないでしょ?
いや、本当に白髪が染まっているのよぉ。ほんとびっくり。

では、なぜこの白いクリームで色が染まるのか???
白いクリームの中に配合された光反応成分(銀イオン)が光にあたると
微粒子に変化しながら、髪の毛の表面に吸着し、光を
吸収することで濃く発色するメカニズムなのです。

また、このグローリンサンクロスは、髪をなめらかにする補修成分が
配合されており、傷めずなめらかな髪へと導いてくれるのです。
安心の日本製であることも良いですね。

ほんと、これはお薦め。一度試してみると良いですよ。詳細は、こちらから ↓↓↓
10:18 白髪染め | コメント:(0) | トラックバック:(0)

苦労なしの白髪染め「グローリンサンクロス」は、すごい実力!!

2015/01/31
毎日寒い日が続きますよね。
私の住んでいる地域では、本日も雪がしんしんと降ってます。
あまりの寒さにワンコもホットカーペットから動きません(泣)

さて、今日ご紹介するのは、EHS研究所さんの白髪染め「グローリン・サンクロス」。
一言でいうと・・・これすごくいいというか、凄過ぎる

もう何年も色々な商品で自宅で白髪を染めていて、それなりにお気に入りの白髪染めは、
たくさんあるんだけど、新しい物好きな私としては、好奇心からこの「グローリンサンクロス」を購入。
いつものもの白髪染めよりも簡単に染められるものを探してたからね。

3日使用して、簡単さ、染まり具合など考慮して、今までで一番いいものみつけたって感じ。
それがこれっ↓↓↓「グローリンサンクロス」。

DSCN4103.jpg

何といっても、使用法が至って簡単!!
クリームを指先に出して、気になる部分に薄く塗るだけ。こんな風に↓↓↓
洗い流すことも不要で、そのまま普段通りに過ごせば良いだけ。

DSCN4107.jpg


その後、洗い流す必要がないんですよ。だから、床や洗面所や浴室など
どこも汚さずに染められるんです。
何よりも冬場に髪を染めるのって寒いですしね。

おまけに、薬品不使用のため、染めたところにツーンとした薬品の臭いが
充満することも、髪に残ることもないのです。



で、私、これは本当なのか?こんなに簡単に白髪が染められるのか?と
疑問に思ってたけど、これが本当なのよ。
ちょっとわかりずらい画像だけど、みてみて。3日試してみたの。

DSCN4147.jpg

どうです?写真の撮り方が下手くそで見ずらいけど、白髪が目立たないでしょ?
いや、本当に白髪が染まっているのよぉ。ほんとにびっくり。

では、なぜこの白いクリームで色が染まるのか?不思議でしょ。
白いクリームの中に配合された光反応成分(銀イオン)が光にあたると
微粒子に変化しながら、髪の毛の表面に吸着し、光を
吸収することで濃く発色するメカニズムなんだって。

また、この白髪染め「グローリンサンクロス」は、髪をなめらかにする補修成分が
配合されており、傷めずなめらかな髪へと導いてくれるのです。
安心の日本製であることも良いですね。

ほんと、これはお薦め。一度試してみると良いですよ。詳細は、こちらから ↓↓↓

 

17:05 白髪染め | コメント:(0) | トラックバック:(0)

白髪染めムースなら、シーエッセンスカラーフォームを

2014/06/19
一週間でちらほら?いえいえ、かなり気になりだします。
これ、なんのこと?そうです。白髪なのです。

今まで何種類の白髪染めの商品を試してきたことでしょう・・・。
トリートメントのものやシャンプーのもの。ムースのもの。
本格的な白髪染やマニキュアタイプのもの。
白髪を染めることを優先すると、髪のダメージは、酷いし・・・。
ダメージの少ないものを選ぶと、剛毛の私の髪は、全く染まらないし(泣)
なかなか、いままで、満足する製品がなかったんですよね。

でもね、私のように今までの白髪染めに満足いかなかった方にオススメしたいのが
こちらの白髪染め・・・。シーエッセンスカラーフォーム
TV通販で大ヒット中!泡の白髪染めヘアボーテ

DSCN3738.jpg

何よりも嬉しいのが、たった1回でしっかり染まるんです。
その秘密は、泡タイプの白髪染め。
医薬部外品の確かな染毛効果で 空気で染めるから髪を傷めにくい!
さらには3つの「海の恵み成分」を配合で、染め上がり「しっとり&ツヤツヤ」。
なんと、モニターアンケートでは92%の人がさわやかな香りに満足しているとか。

白髪染めのビフォー・アフター画像をお見せしたかったんですが
うまく画像に映らなかったので、更新はできませんが
本当にアフターは、白髪が染まるだけでなく、
髪にツヤまで出来て、しっとりしてますよ。

こんな方にお勧めです。
◎白髪が伸びるたびに美容院で染めるのは面倒。。
◎せっかく染めてもすぐに色が抜ける。。
◎家庭用の白髪染めは使い方が難しいし、余った分がもったいない。。
◎白髪染めのツーンとする臭いが苦手   などなど。

ヘアボーテの「シーエッセンスカラーフォーム」なら
1回でしっかり染まるから、3週間~1ヵ月に1回で大丈夫!
脱色剤フリー&海の恵み成分たっぷりで、ツヤも手触りもアップ!
ワンプッシュのムースタイプで使い方もとっても簡単なんです♪

是非是非、【シーエッセンスカラーフォーム】を試してみて ↓↓↓








10:03 白髪染め | コメント:(1) | トラックバック:(0)

LPLP(ルプルプ)ヘアカラートリートメント

2013/04/20
 

昔から白髪を気にしていた私。
美容院に行くと高いし。
自宅染めだと異常に髪が傷む。

三年ほど前から新聞やインターネット広告で
白髪染め専用のヘアカラートリートメントを知ってから、
色々なメーカーを試しましたよ。
いや、ホント。

カラー・ド・ボーテ  や カバーグレイプレミアムヘアカラートリートメント

とかね。
 
でもね、やっぱり一番これが良い。
というか、好き。

まずは、一つ目はね、パッケージの色合いがおしゃれでしょ?
バスタイムに眺めているだけで、ちょっと癒される(笑)

DSCN2729.jpg           DSCN2744.jpg

2つ目は、染めている際の独特の臭い。それが、このヘアカラールプルプハはね、
素敵なアロマな香り。
塗布して待っている時間もリラックスで癒しの時間。
 

 


使った人しかわからないけど(笑)

最後に一番気になる染まる力。 私、かなり硬毛で多くて、染まりにくい毛質なんだけど、

DSCN1829.jpg    DSCN1845.jpg

画像を拡大してみると、良くわかると思うんだけど・・・。 かなり、染まっているでしょ?
 


初回は、1980円で試せるし、返金制度まである。

最近は、口コミランキングでも、上位をキープ。

毎日使っても、ダメージゼロなんですょぉ。

絶対試してみて。


 
たった1回で染まる白髪染め!ヘアボーテ
10:25 白髪染め | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

