美白 SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

濃密美白液LESINO(エルシーノ)

2013/07/06
 
 
さて、私・・・。
年齢と共に、お肌もかなりお疲れ模様。
目尻の皺やシミ。
美白は、永遠の追及ね。

そう、最近の私はね、人から頂いたこちらを使ってる。

濃密美白液LESINO(エルシーノ)
濃密美白ってちょっと効き目実感できそう?

こちらがそう。。。↓↓↓


 

ちょっと、使用前・使用後みて。
同じ時間帯の照明の下で撮影したんだけどね。
これって、どう思う?
目の横にあるシミが明らかに薄くなってるよね?
肌自体にもしわが少なくなって、ハリもある感じ。
全体的のトーンは、明らか違う(笑)
そりゃあ、これは、内からと外からのチカラでって感じ。
現在使用三週間。
これからが、もっと楽しみになってきた。


DSCN2844.jpg     DSCN2893.jpg


興味のある方は、こちらでチェック ↓↓↓


 
13:51 美白 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

