肩こり SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

RAKUWAネックで肩凝り解消!!

2015/07/21
DSCN4767.JPG

今日は、少し前にあったファイテンさんのイベントで頂いた
RAKUWAネックレスの効果がすごいのでご紹介しますね。

ファイテンさんといえば・・・RAKUWAネックレスというほど、
有名な商品ですよね。
プロ野球選手のダルビッシュ選手や金本選手。
ゴルフの松山選手などなど色々なアスリート達がRAKUWAネックの虜ですよね。
今では、世界的なフィギアスケーター羽生結弦選手もかなりの愛用者。
この羽生選手は、父親がこのチタンネックレスを愛用していたことから、
羽生選手自身も8歳のころから、ファイテン商品を身につけていてで、
今では身につけていないと安心できないほどの必須品だとか・・・。
一流アスリートが付けて安心できる商品って凄い信憑性がありますよね。

そして、今売れに売れていて、在庫切れで予約販売されているのが、
羽生選手がソチ五輪で金メダルを獲得した演技時に着用していた
チョッパーモデル。
また、羽生選手はチョッパーモデルと重ねづけして着用している
RAKUWAネックX100ミラーボール
DSCN4734.JPG

次回の羽生選手の世界大会ではお揃いで着用して、
応援するのも楽しみですよね。

DSCN4735.JPG

羽生選手の愛用RAKUWAネック商品は、こちらから予約&購入できます。
気になる方は、チェック!!





で、私はというと、やっぱり着け心地というか、効果というものを
かるーく確認してみたかったから、ひとまず一番お手軽な
RAKUWA磁気チタンネックレスSをお試しでゲット!!
それがこれね。
DSCN4767.JPG

やっぱり、初めてのRAKUWAネックは効果を試してみないとね。
着用してみると、こんな感じ・・・。

DSCN4771.JPG

シリコーン素材でとても軽いんですよ。
4か所に130ミリテラスの磁力が埋め込まれてて 

DSCN4776.JPG

血行を改善してくれて、磁気のちからでつらい肩こりを
解消してくれるのです。
管理医療機器として、医療機器認証もされているので
本当に「コリに効く」「血行改善」という効果が期待できるのです。

実は、私、昔から酷い肩凝りに悩まされていたんですよ。
鍼灸・整骨院やマッサージには通いに通っています。
だから、肩凝りに効くとか肩凝りが治るなんて、
磁気ネックレスや健康ネックレスもとても興味があったんですが、
どうせ効かないだろう・・・くらいしか思ってなかったのですよ。

で、今回、このRAKUWA磁気チタンネックレスSを試してみたのです。はい。
正直、着用して一週間は、特に何も感じませんでした。
でもね、着用して十日経過したいま、はっきりと違いがわかります。
これっ、本当なのですよ。
腕の上げ下ろしがとっても楽になって、車でバックするときなど
後ろを向くのが痛くて億劫だったのですが、かなり楽に後ろを
向けるようになったのです。かなり驚きの効果ですよ。
一番安いお手軽RAKUWA磁気チタンネックレスSで、
この効果なのだから、次回は少しシックなデザインで
磁力の強いものを購入してみようと思っているところです。

実は趣味でジョギングもしているんですが、腕の振りも
スムーズになったような気がしてます。
着用を継続すると、もっと血行が改善されるでしょうし、
今後が楽しみになってきました。
磁気チタンネックレスを初めて購入しようかどうかとお考えの方には、
この磁気チタンネックレスSが気軽に試せるので、お薦めです。
カラーも7色(ブラック、レッド、グリーン、ピンク、オレンジ、ブルー、イエロー)
ホームページでチェックしてみて ↓↓↓

商品は、こちらをクリック


酷い肩凝りの悩んでいる方は、是非チェックを ↓↓↓





ファイテンの商品でもう一つ気に入ってしまった商品・パワーテープの
ご紹介もしたいのですが、次回にします。

スポンサーサイト
23:18 肩こり | コメント:(0) | トラックバック:(0)

私の強い味方。ほぐして、ストレッチ・・・ほぐれッチ(笑)

2013/09/29
DSCN3235.jpg 

一日中、パソコンの前の私。
かなりの首と肩と腰に負担。
マッサージチェアと整骨院とマッサージ屋さんは
すっかり常連。
結構これが、毎日の時間と金銭面での負担に・・・(泣)
でもね、これを買ったから、ルンルン。

気になるところに、楽しくコロコロ転がすだけで、気持ちよ~く全身をほぐしてくれる!

しかも、「揉みほぐしとストレッチを同時にしてくれる」。

そう、ほぐして、ストレッチで「ほぐれッチ
そのまんまのネーミング。
このネーミングが結構気にいってるんだけど(笑)


ほぐれッチポール パーフェクトセット


同じ姿勢のデスクワークや、かがみ仕事の多い「コチコチさん」、

「カチカチさん」には、ほぐす+ストレッチ=ほぐれッチ!がオススメです。

そう、気にいっているのは、ネーミングだけではありません。


ほぐれッチパーフェクトセットは、全身に使えるから良いんですよぉ!

この形状だから、頭から足まで、さらには体の裏から表まで「ほぐれッチ」

できてしまう。楽しくコロコロするだけで思った以上の運動効果。

使用して、一週間。
一番のお気に入りは、ほぐれっチに乗って、足の裏をぐりぐり。
何というのか、痛くて、気持ちよくて・・・もうたまりません。

コロコロするだけで思った以上に局部の疲れや痛みがほぐれます。

また、整骨院では、いつでも「肩甲骨が硬いですよね」なんていわれるのですが、
最近は、すっかり整骨院にはお世話にならなくて済んでます。
楽なんですよ。体が・・・、痛みが・・・。
場所も取らないので続けやすいのです。

その他、全身をほぐしてのばすために、
こんな使い方も、思いもよらないあんな使い方もできます。






ほぐれッチポール パーフェクトセット




「ほぐす+ストレッチ → ほぐれッチ(R)」

ただ伸ばすだけではなく、ほぐしながらストレッチをするととっても効果的。

シンプルな形からは想像もできないほどの活用方法
このパーフェクトセットがあれば頭から足まで、
さらには体の裏から表まで「ほぐれッチ」できます。

気になるところに、楽しくコロコロ転がすだけで、気持ちよ~く全身をほぐしてくれる!

皆さんも是非、体感してみましょう。 ↓↓↓


 
14:34 肩こり | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。