ネイル SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゆずネイル・・・デート勝負ネイルチップ

2013/12/16
さて、先日届いた「ゆずネイル」さんのネイルチップ。
あまりに私の手の画像では、不細工過ぎる・・・と娘。
で、娘の洗い物もしない、綺麗な指に付けた画像をアップします。
今回、こちらのネイルチップを使用。
DSCN3455.JPG
付けると・・・
DSCN3449.JPG
わぁ、めっちゃ可愛いでしょ?
白い細い指にこのキュートなデザイン。
娘は、クリスマスにこちらのネイルチップを付けて、
デートに行くとか・・・
いいなぁ。私も連れてってよ。
興味のある方、こちらからチェック。↓↓↓福袋がおすすめよ。



22:02 ネイル | コメント:(0) | トラックバック:(0)

ネイル大好き・・・ゆずネイル

2013/11/24
最近、どっぶりつかってしまったネイル。
どれだけ、友達から一緒にネイルに行こうと誘われても、
「私は興味ない」と断り続けたネイル。
同窓会に綺麗にしたいという気持ちから色々探すようになり、
色々なサイトで注文したさ。
シールのものやら、マニキュアやら。
でも、その中でもこちらが一番良い。

そう、付けツメ。
ネイルチップなのだ。
短めで使いやすい形のネイルチップのサイズで、
ほとんどの女性の爪にフィットするらしく、
エアブラシでの色付け、アートの装飾、イラストなどの
ペイントもすべて日本国内で、手作りで作っているというゆずネイルさん。
簡単に装着でき、簡単にはずせる。
おまけに、何度でも使用可。
こんな便利なものがあったんだ。

私、昔から肩凝りや腱鞘炎の為、なかなかツメが伸ばせない。
短い指に短い爪。
そんな私には、ネイルは興味なしだったのだ。
でもね、今はね、ネイルチップも短いものがたくさんあって、
普段使いにも活用できるんですよぉ。
知ってましたぁ?

まぁ、ちょっとこちらのサイトを見て。
めっちゃ、可愛いんだから。

【ゆずネイル】手作りアートネイルチップ


通常、自分の爪をネイルショップでネイルしてもらうと
7000円から10000円かかるけど
こちらのネイルチップは、2000円弱。

私、5555円の5点福袋買っちゃいました。
いや、いま注文したばかり。
到着までがとっても待ち遠しい。

いやーん、いくつになってもおしゃれしたい気持ちが
高まってきたわぁ。
あーーー楽しみ。



10:26 ネイル | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

