和風だし SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

国産とらふぐの旨みはいかが?[福のだし」で割烹の味を・・・。

2015/02/10

DSCN4205.jpg 


和食の決め手は、何といっても「だし」!!
味噌汁や煮物が美味しいと、子供たちもおかわり連発。
お裾分けで主人の実家に持って行くと、義母から「腕上がったね」・・・。
思わずガッツポーズですよね(笑)。
そんな、何気ない幸せを感じることができる「だし」を見つけましたよ。
それがこちら ↓↓↓

国産トラフグで作った未体験の旨み「福のだし」

九州の厳選食品を使った和風だし「福のだし」。
この「福のだし」は、こだわりぬいた国産のとらふぐを使用し、
深みと旨みを黄金比ブレンドで作られたものなのです。
こちらがその黄金比 ↓↓↓


DSCN4207.jpg 

毎日手軽に使用できるようにティーバックにされており、料亭、割烹の味が
簡単に再現できるのです。
まずは、煮出しただけ「おだし」を吸い物で、そのままのだしの美味しさを試してみて下さい。
うーん、納得のお味ですよ。
正直、味噌汁や煮物にするのは、もったいないような・・・。


DSCN4208.jpg 

ティーバックが30パック入ったものが定期購入なら1890円とかなりお得。
おまけに、いつでも解約できちゃうから、定期購入で損はないわけです。
もう一つ驚くことに、全額返金保証まで付いてるんです。
美味しくなければ、返金してくれるそう・・・。
うそって感じですよね。

でも・・・、やっぱり・・・、ちょっとぉ・・・・・という方も、ご安心下さい。
お試し5袋500円というのがあります。

ぐつぐつと出汁をとっている画像をアップしたいのですが、カメラのレンズが曇ってしまって、
ボツとなりました(笑)残念!!

ちなみに本日は、「福のだし」を使って、高野豆腐とえんどう豆の煮びたしと
ほくほくのサツマイモを使った味噌汁を作りました。
こちらも画像を撮る前に、完食!!


こちらの「福のだし」原材料表は、こんな感じです。

DSCN4206.jpg


国産トラフグで作った未体験の旨み「福のだし」


ご興味のある方は、是非  こちらから買えます ↓↓↓



で、実は私こちら↓のだしも注文済み!!
こちらは、どんなお味なのか?
商品が到着したら、だし比べしちゃいます

16:02 和風だし | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

