DHA SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

血液サラサラにしたい人・・・やずやの「青魚の知恵」で!!

2015/02/18
DSCN4216.jpg

日に日に大きくなっている主人のお腹まわり!!
双子の妊婦かいな?なんて気楽に思っていたけど、ある日突然、会社の検診で要観察がいっぱい・・・。
ようやく、夫婦とも危機感を感じてしまった。ちょっと遅すぎ(泣)
ひとまず、何か体に良いサプリを主人に飲ませないといけないと
考えて試したのがこれなのです。  

やずやの青魚の知恵⇒10日分無料付き!


雑穀米で馴染みのあるやずやさんなら安心できるかと「青魚の知恵」。
定期購入で1800円だから、低コストでこれなら無理せず、続けられそうな感じ。
しかも、今なら無料で10日分増量プレゼント中だから、お得なのです。

主人の食生活はというと・・・。
魚より肉。温かいものより冷たいもの。不規則な勤務時間。夜中の食事。
スナック菓子やジュース多量。アルコールは、毎日って感じ。
そりゃあ、ストレスも溜まるだろうけど、これでは、だめですよね。
私もちょっと無頓着過ぎたと反省・・・。

そもそも、青魚に多く含まれる必須脂肪酸と呼ばれる栄養素の
DHA(ドコサヘキサエン酸)・EPA(エイコサペンタエン酸)。
血液をサラサラにしたり、アレルギーを抑える働きや
脳の働きを良くすると言われています。

このDHAやEPAを「1日1g以上」摂取するのが理想と言われているのですが、
これって、マグロの赤身の刺身なら約9人前食べないと摂取できないとか(泣)
でも、この「青魚の知恵」だと、一日2粒でOK!!
手軽に効率よく摂取できるのです。

やずやの青魚の知恵⇒10日分無料付き!

DSCN4220.jpg

また、DHAEPAは、補う必要のある栄養素なんだけど、
体では作ることが出来なくて、どんどん不足してしまい、
血液がドロドロになっちゃうんですよね。
きっと、主人の血液もドロドロで、体に悪影響を及ぼしているんだなぁ。

氷点下の海でも魚の脂は固まらず、元気に泳ぎ回るマグロやサバのパワーを
支えているのが不飽和脂肪酸で、サラサラ成分の力は、凄いですよね。

成分表は、こんな感じ
DSCN4217.jpg

原材料の一番に記載されている「魚醤」(ぎょしょう)なんだけど、
ベトナム料理に欠かせない発酵食品である「ヌックマム」のことなんですって。
「ヌックマム」って?これは、カタクチイワシをまるごと発酵されて作った
調味料のことなんだけど、先日テレビで世界でベトナムが一番
肥満人口の割合が低いって言っていたのを思い出したのですが、
これはもしかして、この「ヌックマム」のお陰なのかな?なんて。
もしかしたらそうかも?ですよね。期待大!!

また、やずやの「青魚の知恵」は、調理では流出してしまうDHAEPA
ソフトカプセルで包んでいるので栄養成分を効率よく補え、
子供の成長や女性に必要なカルシウムまで配合され、補えるから
嬉しいんですよね。

こんな事に当てはまる人には是非チェックしてもらいたい・・・。

◎体重が気になる
◎運動をほとんどしない
◎外食が多い
◎食事では魚が足りてない
◎不規則な生活を送ることが多い
うーん、主人は4つ当てはまる。

また、主人だけではなく、
受験や勉強に励む、子供たちにも大注目のDHAEPA
効率のよい摂取を検討されてる方には是非ともおすすめです。

DSCN4219.jpg

やずやの青魚の知恵⇒10日分無料付き!

ほんの少し魚臭い感じがするけど、今日も主人に「青魚の知恵」を飲ませてます。
しばらく続けてもらって血液サラサラにします。来年の検診ではひっかからないように。
今なら10日分無料で増量プレゼント中だから、お得ですよ。

やずやの「青魚の知恵」は、こちらから購入できます。 ↓↓↓



 


ナノインパクトプラス

女性の育毛・発毛を促進する『薬用リリィジュ』送料無料★500円★

スポンサーサイト
15:25 DHA | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。