2012年04月 SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

酵素液ダイエット 美的90選ベジライフ酵素液

2012/04/26
今も昔もダイエットは、廃ることのないブームですね。
最近一番私が気になっているものは、酵素液ダイエット。
中でも、 浜田ブリトニー-10kg減量成功 !!  なんて気になる。
美的90選ベジライフ酵素液

それがこれっ   3日で-5kg⇒プチ断食


超低カロリーで健康的に痩せられるプチ断食ダイエットに最適な酵素ドリンクで、
90種類の自然の恵みを配合しているから栄養バランスも抜群!
カロリーダウンしながら90種類の天然成分抽出の酵素でしっかり栄養補給します。

ギャル漫画家・浜田ブリトニーさんは、たった1ヶ月で-4.5kgのダイエットに成功したそう。
ほんまかいなぁ。

でも、口コミで「これなら続けられる!」と評判も良いし。

1日1回だけ食事を置き換えるだけのダイエット。
不思議と空腹感も少ないらしい・・・。
美的90選ベジライフ酵素液

ほんまかいなぁと思いつつ、即購入。

DSCN1874.jpg      DSCN1876.jpg

即、飲んでみた。
確かに、飲みやすい。
美味しい。
こりゃぁ、続けてみようと思う商品だわ。

一ヵ月後が楽しみだ。

ちなみに口コミはというと・・・。

■過去のダイエットでは痩せてもリバウンドで苦しんでいました。
 運動をさぼるとすぐにリバウンド…

 ベジライフ酵素液を飲んでからは飲むだけなので
 全然つらく無いのでしっかり継続できています。

■30代を過ぎてから運動はちょっと継続する自信がありませんでした。
 ですので酵素液を試してみたんですが

 味はちょっぴり苦手です…
 でも運動するよりはベジライフ酵素液を飲んだ方が楽ちんですから
 継続して飲んでいます^^


14:57 酵素液ダイエット | コメント:(0) | トラックバック:(1)

かかとも肘もツルッツルッ

2012/04/23

らら、らら、らら、ララ、ララ、ララ。

天使のララ は、テレビのトークから広まって、一気に大ブレイク。
ネットのシステムがダウンして、商品も2カ月待ち・・なんて事もあったみたいだけど、
噂通りやっぱりいいんのよね~。
1,050円のお試しセットできっと効果がわかるはず。
正直、かかとのガサガサ肘などもツルッツルッの触り心地に本人も
かなりびっくり(笑)

DSCN1871.jpg   DSCN1872.jpg   DSCN1873.jpg

私も一年ほど定期購入中。
色々なコラーゲンを試したけど、やっぱり  天使のララ 。
 無味無臭の液体コラーゲンであの、いや~なコラーゲン臭さは
ぜんぜんないから、どんな飲み物に入れても大丈夫。

ご愛用者様は10万人を突破!!
♪初回限定お試しセットは★1,050円(税込)
試したことのない人はぜひ、お試しを。
気に入る事間違いなし・・
 

      

10:44 コラーゲン | コメント:(0) | トラックバック:(1)

オールインワンジェル

2012/04/19


何事も面倒くさがり屋の私・・・。
面倒なスキンケアタイムを少しでも楽にしたい・・・とそう思い、オールインワンジェルを色々試してみる日々が続く。
そんな時見つけたのが、この    青じゅる
このネーミングがいかにも自然エキス満載な感じ。
安価でたっぷり使用できるから。
  青じゅる  は、EGFまで配合されている代物。
顔だけじゃなく、お風呂上りには足、腕、首からデコルテ、
かかと、肘などなど全身に塗り塗り。
すぐに肌に馴染んでサラサラに。
大容量でたっぷり使える。
暖房で乾燥していても、化粧直し前に全体に伸ばして塗ると、
お化粧持ちも良い。

一日中、手放せないアイテムだわ青じゅる 

  DSCN1692.jpg   DSCN1695.jpg

でもって、何を隠そうこの青じゅるちゃん。
返金制度もあって、一個3980円なんだけど、3個購入すると4個ついてくる。
つまり一個は、プレゼント。
ということは、一個当たり2500円ということ。
なぁんとお手軽な価格なんだろう。 皆さんもお試しあれ。

15:36 オールインワンジェル | コメント:(0) | トラックバック:(0)

気になっていたトライアルセット

2012/04/17
とっても気になっていたオールインワンジェル。
最近ようやく、ひとつずつチャレンジ中。
まず、オールインワンジェルの先駆け的存在のこれっ。
ラフィネが65%OFF!
今日、到着。
早速、開封。

DSCN1826.jpg      DSCN1825.jpg

ラフィネパーフェクトワン + クリアソープ  +  ソリッドクレンジング  がセットになってる。
さらに ハンディミスト(定価\9800) +  ベーシックセット  +  泡立てネット +  オリジナルポーチ 

どやさ~~~~~って感じ。



お得感満載やん
17:05 スキンケア | コメント:(0) | トラックバック:(0)

ダイエット

2012/04/08
毎回ダイエットには、果敢に挑戦。
しかーし、すぐに挫折。
でも、今回のダイエットは、流行のトマトダイエット。
「夜スリムトマ美ちゃん」を使って夜トマトダイエットに挑戦です。
そもそもきっかけは、釈由美子さんのブログです。
あんなbodyになりたい・・・。 
 目指せ!釈ボディ目指せ!釈ボディ! 

ということで、夜スリムトマ美ちゃん 詳細はこちら 即購入。
ジャーン。 早速、きちゃいました。

DSCN1794.jpg 

何がそんなに良いのか?
何よりもいつもと同じように我慢しなくて食べることが出来て、おまけに夜のこのサプリメントを飲むだけ。
これなら、根気のない私にも続けられそうな予感。
今晩からがんばるわっ。





14:04 トマ美ちゃんダイエット | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

