2012年11月 SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

安全野菜。

2012/11/25

最近、野菜ってやたらと高い。

買い物行っても重たいし。

おまけに、色々なことで、安全かどうかも不安だし。

そんな時、出会ったのが野菜の宅配。

新鮮な野菜たちが宅配で送られてくる。

まずは、お得なトライアルから。

想像以上な質と量。うふふ。




21:47 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

うふふのワンコイン

2012/11/08
今、売れに売れている女性用の育毛剤。
どうりで種類が豊富になったわけだ。

「髪は、女性の命です」みたいなコピーが昔あったけど、
女性にとって本当に髪は、大切なアイテムですよね。
髪の毛だけで、綺麗にみられたり、若くみられたり・・・。

この育毛剤は、まさかのうふふのワンコイン。
試してみるだけでも、儲けもの。


バナー原稿 120×120 (121030)



imp 【専門サロン発】浸透力が違う、実感できる、世界初の薬用育毛剤誕生!
10:15 ヘアケア | コメント:(0) | トラックバック:(0)

野菜不足

2012/11/08
一日30品目の食品を摂取する・・・。
気にはしているけれど、なかなか難しいですよね。
特に野菜の品目や量が難しい。

そんな私にぴったりなのがこれっ。
350gの野菜をぎゅぎゅっと濃縮したジュースだから
お野菜そのままって感じ。
栄養素も逃げてないのよね。
今なら、初めての注文の方だけのお試し価格で。


バナー原稿 234×60 (110428)imp
10:00 健康 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

全身シャンプー

2012/11/04
何かと流行のオールインワン。
今度は、ヘアケア。シャンプー・リンス・トリートメント。
おまけに、そのままbodyシャンプーにも。これ一本が全身シャンプー。
その後もオールインワンジェルなら笑えるくらい簡単じゃん。
使用感は、どんなんだろう。
ひとまず、継続条件なしの定期購入するととってもお得。
早速、購入。



バナー原稿 234×60 (121001)imp
11:36 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

うれしいトライアル

2012/11/04
私、結構、神経図太いんだけど、お肌だけは、敏感なんです。
化粧品選びはかなり慎重。
だから、色々なトライアルで試してみる。
今って、トライアルが豊富なんですよねぇ。
最近チャレンジしようと思っているトライアル。
また、報告しますね。


バナー原稿 468×60 (120402)imp
11:16 スキンケア | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

