2013年02月 SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
01-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>03-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

砂糖の特色

2013/02/23
先週届いた無添加スキンケア。
それが、これっ。   『奇跡の肌砂糖』  
                DSCN2478.jpg  
使い方は、簡単。
画像の小さなスプーンですくって、手のひらに。
少量の水で溶かして、それを肌にぬって、一・二分。
あとは、ぬるま湯で流すだけ。
砂糖の特色を生かし、保湿スキンケア。
ここのところ、ずっとお風呂で使ってる。
肌に馴染ませると何とも言えないくらいにしっとりとして、柑橘系の香りもいい
リラックスタイムにはもってこい。

何よりも使った後の肌の状態。
一度使ってみると本当によくわかる。

オークションなんかで見ても、人気の高さがよくわかる。
この乾燥の季節、もちもちの肌を体感してみる・・・。


 


ニキビ肌専用のこのシリーズも新発売。
試してみる価値ありよ。


みんなの肌潤糖【クリア】
00:26 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

ぷるぷるゼリー

2013/02/22
バナー原稿 468×60 (130221)imp 

プルーン果汁をたっぷり使ったぷるぷるの美容ゼリーを購入。

『やずやのプルーンぷる~んコラーゲン』

冷蔵後に冷やすと、つるんと美味しい。
プルーン味で食べやすい。
早く効果が出て、お肌もぷるぷるになって欲しいなぁ。

今だけ7本も無料で付いてくる・・・。

バナー原稿 300×250 (130221)imp
13:35 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

女性の為のお得な育毛剤セット

2013/02/20
今、話題の女性の育毛剤。

★97%の女性が実感!★
★1,000円で試せる女性向け育毛剤!★ を発見!!

それがこのシリーズ。⇒ 

利尻ヘアエッセンスお試しセット

白髪用ヘアカラートリートメントでおなじみのこちらの
メーカーさんが独自に開発したシリーズ。

無添加薬用育毛剤お試しセット。

【1】97%が違いを実感!! (※自社モニター調べ)
【2】厳選した21種の天然由来成分が、健康で美しい毛髪を育みます!
【3】無添加だから頭皮が弱い方でも毎日安心して使える!

はたして、この実力は?

さぁ、早速試してみようっと。

だって、わずか1000円だもん。


 

天然ゆずを使った新洗顔「ゆずモイスチャークレンジングフォーム」
12:09 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

超即効性のプラセンタ

2013/02/16


私的には、今までの出会いで超即効性のプラセンタ発見。
これ、マジやねん。
飲んだ翌日には、ホウレイ線がかなり薄くなっていて・・・。
ちょっと画像のアップは、しばらくしたらするけどね。
ちょっと見て欲しい。
実は、一緒に注文した友達も同じ事を言っていたんです。

これは、継続するしかありません。

プラセンタエキス15300mg お試し1,980円


DSCN2637.jpg

一日3錠から6錠を。

ワダカルの一押しサプリ 「プラセンタナチュレ」

ワダカルシウム製薬から登場!「プラセンタナチュレ」
22:15 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

潤い不足

2013/02/14



この時期、乾燥しまくりのお肌。
年齢サインどころじゃないのが本音。

私が見つけた酒蔵のこだわりがある日本酒生まれのごちそうコラーゲンゼリー!


日本酒生まれのごちそうコラーゲンゼリー
このゼリーの特徴はね。

コメ発酵液。
まずは、アルコール分を含まないコメ発酵液FRS-01は、
独自の醗酵技術によりアミノ酸が通常の日本酒の約3倍。
美容によいミネラルやビタミン類が豊富に含まれているんです。

次に、良質のフィッシュコラーゲンをたっぷり2000mg配合(1包10gあたり)。
加齢とともに失われるコラーゲン。
食べたコラーゲンは一度体内で分解され、新たにつくられます。


最後に、いつでもどこでも摂取することができるスティックタイプ。
1包当り16Kcalと低カロリーも嬉しいのだ。

皆さん、摂取するなら良質のコラーゲンをねっ。



 

11:31 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

えっ食べる青汁?

2013/02/08
今日もまたまた驚きの一品のご紹介。
青汁って、健康に良いのはわかっているけど、
なかなか、あの味が続けられないんですよね。

でもね、最近のものは、メーカーさんが色々考えていらっしゃる。

食べるタイプのジェル青汁。マンゴー味。

今日も美味しく頂きます。




☆飲む美容☆あなたをもっと美しく!/ティーライフ
10:38 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

