2013年04月 SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ノンシリコンシャンプー

2013/04/29
あなたは知っていますか?
ニキビや肌トラブルはシャンプーが原因の場合もあるってことを・・・。


プリモディーネプレミアムACシャンプーは
頭皮だけでなくお肌に良いスキンケア成分を配合しており、
頭皮や髪が気になる方だけでなく、
背中や顔のニキビが気になる方にもオススメなんです!

このシャンプーはノンシリコンなのに泡立ちがよく、
リンスコンディショナーが不要なほど髪に潤いを与えると評判なのです。
もちろん「石油系界面活性剤不使用」「ノンシリコン」「アルガンオイル配合」「ペリセア配合」

いかがですか?

リンス・コンディショナーなしでも大丈夫のシャンプーは・・・。





資格・スクールを探すなら【グースクール】
「三井ホーム」のカタログ請求
22:21 ヘアケア | コメント:(0) | トラックバック:(0)

「フィトリフト」シリーズのオールインワンジェル

2013/04/26
期待されている美容成分
「フィト発酵エキス」!!
美容のプロに使用感を確認したところ・・・

・無添加なのに効果大!!
   ・エイジング対策におすすめ!
  ・ハリ対策に使える!
 などなど。

今日は、そんな「フィトリフト」シリーズの強い味方を紹介
 
ジャジャーン
オールインワンジェル。 

 
DSCN2734.JPG



DSCN2723.JPG   DSCN2724.JPG

このオールインワンゲルの特徴は・・・
みてみて、このハリの再生。
クチュクチュしたあとも、10秒でハリ再生でピーン。
なんと、これがお肌にも・・・ 
  
   
わずか「10秒」でピーン!!驚きのハリ再生を体感して!!
 
 
     
このフィトリフト」シリーズのオールインワンジェルは
 
簡単・手軽・スピーディ潤い持続ハリ感が欲しい方には
絶対お薦め!!  
 

  

15:09 オールインワンジェル | コメント:(0) | トラックバック:(0)

あかん・・・

2013/04/23
最近、よく言われる言葉・・・


「ちょっと太った?」


わたし・・・


「かなり太った」


あかんあかん・・・。


夏に向けてここいらで、ストップ。







カネボウ 毎日美活コラーゲンプラス


トリートメントリップエッセンス
09:54 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

お気に入りコスメ・・・イマージュフィトリフト

2013/04/22
 
最近、めっきり定番、定着した私のお気に入りコスメがある。
重症花粉症の私。
春先の肌のコンディションは、毎年の事ながら最低のヒドイ状態なのだ。

そんな時、出会ったコスメシリーズがこちら・・・。
イマージュさんのスキンケアセット「フィトリフト」  こちら↓↓↓

 

私が購入したのは、まず、トライアルセット。
一週間分のスキンケアセットが1260円。

DSCN2738.jpg          DSCN2743.jpg      

で、結局かなり気に入り、正商品も揃えてしまった(笑)

DSCN2731.jpg     

何がそんなに良かったか?
そう、まずは、世界初・オリジナル開発成分の「フィト発酵エキス」。
この成分が何なのか?
そう、この成分こそが、
①保湿力・・・ヒアルロン酸の6倍
②ハリ再生・・・プラセンタの2倍
③弾力・・・コラーゲンの3倍
④ターンオーバー促進  なのだ。

お肌にとって良い効果があるといわれる成分よりも数倍、効果があるの。
おまけに、植物性だから、安心で優しい。
でも、パワフルな機能。
そう、これぞプラセンタ超えの美容成分なのだ。

 

その上にこの「フィト発酵エキス」成分は、荒れ肌改善(創傷治癒)効果もあるというすぐもの。
この時期、アレルギー性のヘルペスが唇にいくつも出来ていたのに、
毎日スキンケアで使用していると治りが早かったのだ。
こんなすぐれた成分のスキンケアを使用しないテはないっ。

アトピーやアレルギーで悩んでおられる方、
初回1260円のトライアルを是非試してみて。

詳しくは・・・こちらへ  ↓↓↓


14:18 オールインワンジェル | コメント:(0) | トラックバック:(0)

LPLP(ルプルプ)ヘアカラートリートメント

2013/04/20
 

昔から白髪を気にしていた私。
美容院に行くと高いし。
自宅染めだと異常に髪が傷む。

三年ほど前から新聞やインターネット広告で
白髪染め専用のヘアカラートリートメントを知ってから、
色々なメーカーを試しましたよ。
いや、ホント。

カラー・ド・ボーテ  や カバーグレイプレミアムヘアカラートリートメント

とかね。
 
でもね、やっぱり一番これが良い。
というか、好き。

まずは、一つ目はね、パッケージの色合いがおしゃれでしょ?
バスタイムに眺めているだけで、ちょっと癒される(笑)

DSCN2729.jpg           DSCN2744.jpg

2つ目は、染めている際の独特の臭い。それが、このヘアカラールプルプハはね、
素敵なアロマな香り。
塗布して待っている時間もリラックスで癒しの時間。
 

 


使った人しかわからないけど(笑)

最後に一番気になる染まる力。 私、かなり硬毛で多くて、染まりにくい毛質なんだけど、

DSCN1829.jpg    DSCN1845.jpg

画像を拡大してみると、良くわかると思うんだけど・・・。 かなり、染まっているでしょ?
 


初回は、1980円で試せるし、返金制度まである。

最近は、口コミランキングでも、上位をキープ。

毎日使っても、ダメージゼロなんですょぉ。

絶対試してみて。


 
たった1回で染まる白髪染め!ヘアボーテ
10:25 白髪染め | コメント:(0) | トラックバック:(0)

女子力アップ。美力青汁!!

2013/04/19
320_48sp





カリスマエステティシャン高橋ミカさんが考えた・・・。

ノブマーレ『美力青汁beauty』



ローズの香りで美味しく続けられる青汁



健康で綺麗になりたい人のために青汁の健康成分に5大美容成分をプラス!

 いろんなサプリを飲まなくても1杯で健康美肌体質に。

 1 ヒアルロン酸

 2 フィッシュコラーゲン

 3 セラミド

 4 ビタミンC

 5 ローヤルゼリー



原材料は安心の100%九州産!



抗酸化作用、ビタミンCたっぷりの栄養機能食品なので美白効果大!



今なら、お試しセットから始められるから安心ですよ。



420_130pc

こだわりの美味しい食事【ワタミの介護】
09:57 健康 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

無料です。ドクターシーラボトライアル

2013/04/18


さて、本日は、無料情報です。
これは、お得。
本当にお得。

ななななななんと、このトライアルセットが無料。

浸透保湿体験セット
タダなんです。
これは、頼まないとダメでしょ?




クレンジング・洗顔・アクアコラーゲンゲル・おまけにBBクリームまで。
1500円相当が送料も不要でただ。

正真正銘、ただなのですよぉ。

09:48 プレゼント | コメント:(0) | トラックバック:(0)

草花木果シリーズ美白美容液

2013/04/18


この間まで、寒い寒いと言っていたのが嘘みたい。
すっかり暖かく・・いやっ、暑くなってきましたね。
桜もすっかり、葉桜に・・・。

いよいよ紫外線が気になる季節に突入。

あの草花木果シリーズの白花八草美容液が発売されましたよ。

シミが気になる人、限定!シミを防いで、にごりのない澄んだ肌へ★

個人的には、こちらの「ゆず」シリーズが大好きで、
香りに癒されている私。

そりゃあ、今回も美白のためなら、購入しちゃいます。

なんでも、白い花びらの美しさに着目した美容液みたいなのでね。

ここのところ、ひのき花粉でお肌ぼろぼろだったから、嬉しいわ。

気になる方は、是非チェック・・・。


09:33 美容液 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

好き嫌いが多い子供を持つ母へ

2013/04/14
子供だけに限らず、家族の健康を考えるのは母の役割。
偏食気味の食事が気になっている母の悩みはつきぬもの・・・。

そんな好き嫌いの多い家族をお持ちのお母さんに朗報です。
それがこれっ。「ひとてまえ」




それが、「ひとてまえ」
ご飯を炊く前にひと手間ささっと「ひとてまえ」
なぁんと不思議・・・。
ご飯はふっくら、栄養たっぷり。
ご飯に混ぜるだけで、たくさんの野菜の栄養素が
摂取されるという・・・。
おまけに、ふっくらごはんで、美味しいときた。
冷えても炊き立ての食感そのまま、もちもちごはん。
子供の偏食も悩み解消。




その使いやすさ・摂取のしやすさから、
雑穀米からひとてまい切り替えする人が増えているという
話題の栄養補助食品。

詳細は、こちら。



使い方は、簡単。
5ccのスプーン一杯を炊飯時にパラパラパラと。
これだけ。

DSCN2719.jpg      DSCN2720.jpg 


牛乳嫌いの子供にもカルシウム成分が摂取できるし。
成人には骨粗鬆症の防止にも・・・。

詳しい成分は、こちらで。




22:25 健康 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

