2013年05月 SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

集中実感トライアル・・・美・皇潤

2013/05/30
バナー原稿 468×60 (130131)imp

最高級の3つの美容成分を贅沢に配合した
美容ドリンク&タブレットの”
集中実感、5日間トライアルセットが
あの「皇潤」でお馴染みの
エバーライフさんから発売!

その名も

美・皇潤 5日間集中トライアルセット  
 
DSCN2776.jpg
『ヒアルロン酸』 をはじめ、
『最高級フカヒレコラーゲン』
『ツバメの巣』
という3大美容成分を贅沢に配合。


「速攻」のドリンク五本と
「持続」のタブレット30粒がセットになった
「育み、キープする」2WAY美容が特徴なのです。

image0002.jpg 

飲んで3日で化粧のりの違いが実感できた。
是非是非、体感してみて。
これは、間違いなくリピでしょ、リピ

注文はこちらから↓↓↓

バナー原稿 300×250 (130131)imp 
14:50 ヒアルロン酸 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

しじみパワー・・・オルチニン

2013/05/29





私のストレス解消法。
それは、やっぱりお酒(笑)
健康とカロリーは気になるけど、やっぱりやめられない。

でもね・・・

お酒好きには、「しじみ」が良い言われ、昔から続いてきた健康習慣。
それが、現代の形になったサプリ。

このサプリが私にはぴったり。

お酒好きの私だけでなく、健康が気になる方にも
話題の「オルニチン」や「亜鉛」以外にも、「アミノ酸」、「ビタミンB12」、
「鉄分」、「ビタミンB2」、「カルシウム」等を豊富に含有する
「しじみ」の栄養分を、自然のバランスのままカプセルに凝縮したのがこれっ!

毎日お酒を愉しむあなたに。自然のままにこだわった「しじみ習慣」!


台湾の水の都「花蓮」の豊かな天然湧水と、美しい砂地で育った『黄金色のしじみ』を使用!
こだわりの「しじみ」のサプリ・・・。







あともうひとつのシジミパワーね。
それがこれっ。
こちらは、お試し500円だから買いやすいよ。

13:44 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

旬の果物の通信販売・・・今まで一番美味しい

2013/05/28
 
 
以前にも、我が家は果物大好き家族って記事をアップしたことがあって、
いっつもオークションなんかで箱買い。

今回、旬の厳選フルーツの通販のショップを発見。
旬の果物を販売しているこだわりの果物屋さん、
グローバルフルーツ
五月末までは、グレープフルーツとパイナップル。

で、我が家は、両方箱買い(笑)
ドン^^^^^^^
グレープフルーツ ルビー(14個入り) 大玉

DSCN2793.jpg   DSCN2794.jpg 


この大きさ・・・・。わかるかなぁ。
食べごたえ満点。
二つに切った感じがこれっ。↓↓↓

DSCN2795.jpg 

ジューシーさが伝わるかな?
2月〜5月ごろまでの期間限定でお取り扱い中の完熟グレープフルーツです 

グローバルフルーツさんは、輸入フルーツの専門商社で
納得のいく旬のフルーツだけを取り扱っているんだけど、
このグレープフルーツは、アメリカ、フロリダ州のインディアンリバー地区の
こだわりのブランド「ジャーディン・メリッテ」の果樹園のものなんですって。

食べてびっくり。
今までで一番美味しいグレープフルーツだったわ。
酸味と甘味のバランスが最高!!

友人の贈り物にも差し上げたけど、
これがまた、同じ感想が返ってきた。
今までで一番美味しいグレープフルーツだったわ」と(笑)

拘りの果物通販、ご利用ください!  

ということで、パイナップルは、めちゃくちゃ大きいものが6こ。
我が家はすっかりフルーツ屋さん(笑)

DSCN2825.jpg 

六月からのフルーツも絶対注文しちゃう・・・。
皆さんも是非チェックを↓↓↓

 


「はたけの恵み」500円モニター
【スッキリサプリNELA76 定価3465円が→1000円!】
23:06 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

父の日に焼酎を

2013/05/26
最近、色々なお店でみかけるメニュー。
飲み比べセット。
梅酒だったり、日本酒だったり・・・。
色々な種類のものが少しづつ・・・。
これって、とっても有難いサービス。
先日は、焼酎の飲み比べセットをみっけた。
それが、これっ。 焼酎飲み比べお試しセット


DSCN1883.jpg


麦焼酎と芋焼酎と黒麹仕込み。
まだ、黒麹仕込みの焼酎しか開封してないけど、
なかなか本格的でおいしい。
私はやっぱりレモンを入れて、ロックで。
大人の夜の至福の時間です。

いっつも悩んでしまう父の日のプレゼント。
今年は、これで決まり。



21:55 プレゼント | コメント:(0) | トラックバック:(1)

自然成分から作られたスキンケア

2013/05/20


すべて自然成分から作られたスキンケア化粧品という触れ込みのトライアルセット。
肌にとって本当に良いものを・・・と考えていたんだけど。
どうやら、オラクル は植物エキスの製造までも、北海道の自社農園、自社工房で行っている様子。
肌が持つ力を引き出し、強く美しい肌へ導きます。

興味津々そこで トライアルキット申込

DSCN1796.jpg   DSCN1797.jpg   DSCN1800.jpg

なんといっても化粧水と目元美容液がお気に入り。
「無添加」とうたいながらも化学物質が入っているコスメもある中で本当に、
化学合成成分は一切不使用。
おまけに効果も絶大~驚きです!!
香りもとてもお気に入り。
今まで、色々なコスメをトライアルしたけど、一番かも・・・。
平子理沙さんや梨花などコスメにこだわりのある人たちがお勧めするだけ理由あります!!
リピートも納得のトライアルです。 


17:15 スキンケア | コメント:(0) | トラックバック:(0)

ほうれい線でお悩みの方へ・・・

2013/05/17


ほうれい線でお悩みの方へ・・・・なんて
それって、私のこと?

本当に年々、くっきりしてきたほうれい線。
鏡見るたび、ぞぞっ。
高級クリームや美容液も試してきたけど・・・。

でも、ちょっとこれっ。↓↓

お肌を甦らせたい方、今すぐクリック!

私の大好きなワンコインでトライアル。
うふふでワンコインなんよ。





10:10 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

こんにゃくですっぴんツルツル?!

2013/05/16


ワンコイン500円ですっぴんが変わる!? 
 
100%天然こんにゃく芋から作った、ぷにょぷにょのこんにゃくボールが、
肌の上をやさしく転がりながら古い角質や老廃物を除去し、
小鼻の黒ずみやあごのザラザラ感・眉間のゴワつきをツルツルに! 
 
こんにゃくだからスクラブなのに肌を傷つけないので安心♪
なんと毛穴の奥までキレイになるのに、つっぱらない洗いあがり。
うれしい。

人気クレンジングオイルもついてきて初回限定価格ワンコイン500円
めっちゃお得感。

こんなに入ってるんですよ。これが、500円。

DSCN2662.jpg


気になる方は、こちらをチェック。

アテニアのすっぴんツルツル洗顔セット


スマホ通販ならDeNAショッピング
16:30 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

助っ人、美容液

2013/05/16
今日は、私にとって、助っ人である美容液を紹介しちゃいます。
すぐに乾燥してしまう目元から口のまわり。
そんなときに大活躍の「I'm PINCH」美容液。
今ならトライアルがなんと1,000円で買えちゃうキャンペーン中!!

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

毎回このキャンペーンは、大人気のためすぐに終わっちゃう。
友達にもトライアルを送ってあげたけど、
大好評でリピらしい。

DSCN1926.jpg


雑誌「STORY」「VERY」「LEE」などでも紹介されている美容液で、
まだの方は、試すしかないですよ。
肌がモチモチの感覚を試したい人は、是非。


13:57 美容液 | コメント:(0) | トラックバック:(1)

この快感・・・アースケア

2013/05/16

乾燥肌の私。
春先は、アレルギーも出るから、肌中カサカサ。
でもね、この乾燥こそが、シミを作り、美白を奪っているって知ってた?

このヒーリングクリームでマッサージすると
古い角質がぽろぽろ。
で、その後の肌が驚きの赤ちゃん肌に・・・。
つるっつるっ。

体感してみぃ。
ワンコインでトライアルッ。





今年も北海道ギフトナンバー1。HORIの夕張メロンピュアゼリー
13:55 スキンケア | コメント:(0) | トラックバック:(0)

鼻づまりで苦しい・・・すーすー茶

2013/05/09


今年はいつになっても朝晩は、寒く、日中は暑く。
なぁんか気候が定まらないですね。
その影響か、今年は花粉症がすっきりなくなるGWを過ぎても
鼻がヅルヅル・グズグズ。
鼻炎薬が手放せない。
私と同じ思いのそんな人います?

で、こんな広告みっけ。
なぁんかネーミングふざけてる?
その名も「すーすー茶」





たった一杯のお茶で快適な生活が出来るって。
熟睡が出来るって。

信用できるなら、あーブラボー。

「日本一売れているオリゴ糖カイテキオリゴ」を
開発し売っている会社
こりゃあ、品質には間違いナイでしょ!

えぞ式 すーすー茶  はこちらから↓↓↓




07:43 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

抱潤巡りジェル・・・ゆず「草花木果」

2013/05/03
バナー原稿 468×60_a-1 (121108)imp 

人から頂いた「草花木果」抱潤巡りジェル。
これが思いもよらず、ヒット。
元々、柑橘系の香りに目がない私。
ゆずの香りも大好き。

おまけに、このジェルは、のびがいい。
潤い成分の黄色いカプセルがプチプチはじける感じも好き。


DSCN2767.jpg   DSCN2766.jpg   DSCN2763.jpg

頂いた人も言っていたけど、
このジェルを使った翌日は、ホウレイ線も薄くなったような・・・。
これは、絶対、リピ決定。

抱潤巡りジェル、いいわ。

 バナー原稿 300×250_a-1 (121108)imp
  • SEOブログパーツ
13:04 スキンケア | コメント:(0) | トラックバック:(0)

全身シャンプー・・・シンプリッチ(健康コーポレーション)

2013/05/02
 

何かと流行のオールインワン。  ↑↑↑
今度は、シャンプー・リンス・トリートメント&ボディシャンプー。
なぁんと。
これ一本が全身シャンプー。

その後もオールインワンジェルなら笑えるくらい簡単じゃん。

ええーと思ったでしょ?

私もその一人。

でもね、見て。
透明感があって、綺麗でしょ。

DSCN2746.jpg 

使用感はね、髪はノンシリコンなんだけど、軋まず
汚れも綺麗に落ちてる感じ。
使い心地は、オッケーで
潤いも持続してる感じ。
無添加だから、赤ちゃんも大丈夫なんだって。

私の主人は、ジムに持って行って、
「一本で良いから楽だわ」だって。

無添加・ノンシリコンの全身シャンプーで、髪・体・顔と全身がこれ1本!!
↓↓↓

 


やせたい人は、こちら↓↓↓

ポッコリが気になったらメタバリア
12:53 全身シャンプー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

