2015年01月 SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
12-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>02-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

苦労なしの白髪染め「グローリンサンクロス」は、すごい実力!!

2015/01/31
毎日寒い日が続きますよね。
私の住んでいる地域では、本日も雪がしんしんと降ってます。
あまりの寒さにワンコもホットカーペットから動きません(泣)

さて、今日ご紹介するのは、EHS研究所さんの白髪染め「グローリン・サンクロス」。
一言でいうと・・・これすごくいいというか、凄過ぎる

もう何年も色々な商品で自宅で白髪を染めていて、それなりにお気に入りの白髪染めは、
たくさんあるんだけど、新しい物好きな私としては、好奇心からこの「グローリンサンクロス」を購入。
いつものもの白髪染めよりも簡単に染められるものを探してたからね。

3日使用して、簡単さ、染まり具合など考慮して、今までで一番いいものみつけたって感じ。
それがこれっ↓↓↓「グローリンサンクロス」。

DSCN4103.jpg

何といっても、使用法が至って簡単!!
クリームを指先に出して、気になる部分に薄く塗るだけ。こんな風に↓↓↓
洗い流すことも不要で、そのまま普段通りに過ごせば良いだけ。

DSCN4107.jpg


その後、洗い流す必要がないんですよ。だから、床や洗面所や浴室など
どこも汚さずに染められるんです。
何よりも冬場に髪を染めるのって寒いですしね。

おまけに、薬品不使用のため、染めたところにツーンとした薬品の臭いが
充満することも、髪に残ることもないのです。



で、私、これは本当なのか?こんなに簡単に白髪が染められるのか?と
疑問に思ってたけど、これが本当なのよ。
ちょっとわかりずらい画像だけど、みてみて。3日試してみたの。

DSCN4147.jpg

どうです?写真の撮り方が下手くそで見ずらいけど、白髪が目立たないでしょ?
いや、本当に白髪が染まっているのよぉ。ほんとにびっくり。

では、なぜこの白いクリームで色が染まるのか?不思議でしょ。
白いクリームの中に配合された光反応成分(銀イオン)が光にあたると
微粒子に変化しながら、髪の毛の表面に吸着し、光を
吸収することで濃く発色するメカニズムなんだって。

また、この白髪染め「グローリンサンクロス」は、髪をなめらかにする補修成分が
配合されており、傷めずなめらかな髪へと導いてくれるのです。
安心の日本製であることも良いですね。

ほんと、これはお薦め。一度試してみると良いですよ。詳細は、こちらから ↓↓↓

 

17:05 白髪染め | コメント:(0) | トラックバック:(0)

保湿成分が嬉しい、ヤクルト「リベシィ」トライアル!!

2015/01/29
DSCN4117.JPG

乳酸菌でお馴染みのヤクルト。
乳酸菌って、腸に良いだけ・・・なんて思っていたのは私だけ?

そんなヤクルト「リベシィ」シリーズのスキンケアトライアルです。
トライアルだけあって4000円相応の商品が1296円です。

腸内環境に良いものと言えば、乳酸菌。
乳酸菌と言えば、ヤクルト。
その乳酸菌が乾燥肌の保湿に効くって知ってました?

ヤクルトが化粧品を作っていてびっくりなんて人も多いはず。
でも、口こみでも、そのうるおいにさらにびっくりされている人が
続出しているという。


リベシィお試しセット


あなたは、毛穴の開きやざらつき、乾燥肌、
化粧のりが悪いなんて日々感じてませんか?
このお肌の状態を続けていると、小じわ、しみ、
ほうれい線の原因になったり、
年齢以上に老け込んでみえてしまったり・・・。
スキンケアの基本は、保湿です。

保湿の成分である、乳酸菌発酵エキス(ミルク)、
乳酸菌発酵エキス(アロエ)、高分子ヒアルロン酸の3つで、
しっかり保湿してくれるのです。

トリプル乳酸菌の黄金比率で、保湿効果が高い、
ヤクルトのコスメ、試してみたいと思いませんか?

リベシィお試しセット


香りもフレッシュグリーンフローラルの香りで
森林浴をしているようなさわやかな自然の香りが
心地よいやすらぎをもたらしてくれます。

トライアルを使用した感想は、少しドロッとしたローションが
とっても気に入りましたよ。
DSCN4118.JPG

まずはお試しセットから、スタートするといいです。おすすめします。

22:39 スキンケア | コメント:(0) | トラックバック:(0)

お家で手軽にストレッチ!!ストレッチコットン「ハロースリム」は、すぐれもの

2015/01/28
DSCN4051.JPG
いつでもどこでも伸ばすだけで、気になるたるみを引き締められる・・・
ええっ?なんて理想的ですよね。
これが現実になるのがこれっ。
ストレッチコットン「ハロースリム」↑↑↑

ダイエットには興味あり・・・。
でも続かない・・・そんな悩みって絶対ありますよね?
もちろん私もその一人(泣)。強く決意はするものの継続がね。
気持ちを持ち続けるっていうのが難しいですよね。
それってやっぱり無理な計画を立てているからかな?

手軽に簡単に無理せず継続出来るのがベストですね。
それを叶えてくれるのがこのストレッチコットン

いつでもどこでも伸ばすだけ
気になるたるみを引き締めるストレッチコットン・ハロースリム



この「ハロースリム」は運動習慣がない人や、運動が苦手な方にも
いつでもどこでも簡単に手軽に使える商品なのです。

素材は、綿98%、ポリウレタン2%で非常に伸びるタオル生地で出来ていて、
体が硬い人も無理なく使えます。
また、最大限に伸ばすと腕や手に約4kgの負荷がかかるようになっており、
両端が下の画像のように輪になっているので、手や足を通したり、
指をかけたりする事ができ、握らなくてもいいので楽に運動ができるのです。

DSCN4050.JPG
いつでもどこでも伸ばすだけ
気になるたるみを引き締めるストレッチコットン・ハロースリム



もちろん洗濯もOKで、清潔も保てます。
どうですか?このハロースリム

40歳を超えると姿勢を維持するために大切な筋肉が衰え、
基礎代謝も低下し、脂肪が付きやすい体質になります。
お腹周りや二の腕、脇から背中にお肉が付いて体型が変わったなぁ?なんて
思っている方は、是非お試しください。

テレビの合間、お風呂上りなど、ちょっとした時間に手軽に
ハロースリムを伸ばすと柔軟性を高め、気になる部分の引き締めが期待できますよ。
詳しくは公式HPで ↓↓↓




育毛剤ナノインパクトプラス

21:30 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

エバーライフの「鮫肝海王」でパワーアップ!!

2015/01/12
DSCN4039.JPG

さて、本日紹介するのは、あの「皇潤」でお馴染みのエバーライフさんの「鮫肝海王」。
愛飲されているという現役アクションスターである千葉一郎さん(74歳)や、
オリンピック体操の金メダリストである森末慎二さん(56歳)。
このお二方を見るだけでもこの『鮫肝海王(サメギモポセイドン)』が
若々しさと元気を保つ秘訣だと思われますよね。
 
この「鮫肝海王」は、鮫肝油の希少な成分であるスクワレンやAKGや
オメガ3系脂肪酸である、DHA・EPAをギュッと閉じ込めたカプセルなのです。
このカプセルで体の血液サラサラになり、その効果で「新陳代謝(めぐり)」を活性化させ、
体力的にも、精神的にも活力を取り戻すことができるというのです。
おまけに、鮫肝の主成分であるスクワレンにより、 体の隅々に至るまで酸素をめぐらせ、
若々しさを保つ効果も期待できるというものなのです。

そもそも鮫の生肝油は、古くから漁師たちの間で”鮫玉”と呼ばれており、
健康維持のために愛飲されていたそうで、
エバーライフさんは、原料となる鮫を「新鮮・安全」を 第一に考慮して
美しいニュージーランドの深海に生息する深海鮫だけに限定し、
独自の抽出方法によって、生肝油本来の成分をそのままに抽出されています。
この透明感どうですか?

DSCN4040.JPG

なんだか効果ありそうですよね? 成分は、こんな感じ ↓↓↓
DSCN4044.JPG


最近、こんな症状がある方は、是非チェックしてみて!!
 ボッーとしていていつでも眠い。
いつでもだるく、集中力が続かない。
痩せにくくなった。
体力に自信がなくなった。
色つやが悪く、どんよりくすみがち。
抜け毛が増えた・・・などなど。

実は、私今週末にハーフマラソンを控え、日々走っております。
が、なんだか体調が整わず、こちらの初回限定トライアル60粒入りを購入したのでありまする。
 体力に衰えを感じ出したお疲れモードの私にぴったりでしたわ。
まだ、飲み始めた所だけど、なんだか効果が期待できそうな予感です。

私よりも旦那に愛飲させないといけないのかも?!

愛され続けて15年、430万本を突破した大ヒット商品はダテではありませんよね。
こちらの エバーライフの鮫肝海王  を継続愛飲し、
完走はもとより、ハーフ記録更新してみます。
気合十分です。
詳しくは、こちらサイトから  ↓↓↓
 
22:41 鮫の肝 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

