鼻づまりで苦しい・・・すーすー茶 SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

鼻づまりで苦しい・・・すーすー茶

2013/05/09


今年はいつになっても朝晩は、寒く、日中は暑く。
なぁんか気候が定まらないですね。
その影響か、今年は花粉症がすっきりなくなるGWを過ぎても
鼻がヅルヅル・グズグズ。
鼻炎薬が手放せない。
私と同じ思いのそんな人います?

で、こんな広告みっけ。
なぁんかネーミングふざけてる?
その名も「すーすー茶」





たった一杯のお茶で快適な生活が出来るって。
熟睡が出来るって。

信用できるなら、あーブラボー。

「日本一売れているオリゴ糖カイテキオリゴ」を
開発し売っている会社
こりゃあ、品質には間違いナイでしょ!

えぞ式 すーすー茶  はこちらから↓↓↓




07:43 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

