酵素の働き・・・三つの雫 SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

酵素の働き・・・三つの雫

2013/06/19
 

今日、紹介したいと思っているスキンケア。
28日分の全てのスキンケアを一つに詰め込んだ美肌プログラム「三つの雫」。
なぁんて素敵なネーミングなんでしょう。
名前だけでは、ないんです。
3つの美肌プロセスが、不規則なライフスタイルやストレスが生み出す肌トラブルを
しっかりリセットしながら、本来備わっている肌力を引き出し、
艶やかで弾む素肌へと・・・。
すっかり耳にするようになった酵素スキンケアなんです。
 
「RF28 三つの雫」内容は、
☆角質ケア化粧水
☆美容液
☆高保湿化粧水
☆オリジナルコットン

気になる方は、こちらをチェック ↓↓↓


 

気に入らなければ使用済みでも全額返金制度もあって、
すごく安心です。


超実力派スキンケアDr.リセラ<スーパーホワイトEX>

化粧くずれを防ぐ化粧下地♪

生酵素でダイエット
-10kg!?


月桃スキンケア4点セット


コレステロールと脂肪をへらす「オリーブプラス<トマト>」
18:00 スキンケア | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

