ヘアカラートリートメント・・・ベジタブルカラーリッチ SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヘアカラートリートメント・・・ベジタブルカラーリッチ

2013/08/21

ベジタブルカラーリッチ[無添加天然成分の白髪染めカラートリートメント]

最近のヘアケア製品は、競合がたくさんあって、
利用者が選べるようになってきましたね。

私も白髪染めの製品は、色々なメーカーを利用してる。
今回は、こちら。

白髪用ヘアカラートリートメント【ベジタブルカラーリッチ】

DSCN2951.jpg

こちらは、染毛剤の化学的な反応を利用せず、表面を着色する商品なんです。

貴重で効果も高いクパスシアバターや野菜から抽出したタンパク質を使い、
髪にうるおいと深い艶を与えてくれます。
自然な素材を使いながら、高い保湿、補修力を併せ持つヘアカラートリートメントです。

乾いたままの髪の毛に添付のハケで
塗布するから、ムラになりにくく、
白髪に入り込む。

カラーは、全3色。
①ブラック(髪本来がもつ自然な黒なのでツヤが欲しい方におすすめです。)
②ダークブラウン(落ち着いた色味で、暖かみのある濃密なブラウン。)
③ライトブラウン(やわらかなイエロー系ブラウンで優しい印象のブラウン。)

私のビフォー& アフター写真は、こちら ↓↓↓

DSCN2934.jpg    DSCN3019.jpg

手軽に上手く染まったでしょ。
ちなみに、私の色は、ダークブラウン。
なんか、艶まで出た感じ。

過去に白髪染めを繰り返し、痛みがひどい人。
過去にヘアカラートリートメントを利用したが、染まり具合に満足していない人
ヘアサロンに行く時間がない人。

是非、チェックしてみて ↓↓↓
ベジタブルカラーリッチ[無添加天然成分の白髪染めカラートリートメント]

お試し490円!エイジレスを目指すあなたへ、新感覚の美容液シャンプー
09:50 ヘアケア | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

