アルカナコスメテックスのacqua santa(アクアサンタ) アクアセラム SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アルカナコスメテックスのacqua santa(アクアサンタ) アクアセラム

2013/07/21
aqua santa 


第一回の美魔女グランプリでファイナリストで
現在、雑誌などで活躍している若生ゆかりさんが開発したエイジングコスメが
2013年4月に発売されましたよ。

早速、私は、婦人公論2013年7月号に掲載された「ヒアルスキン アクアセラムを購入!!


DSCN2943.jpg   DSCN2944.jpg


この一本で毎日朝晩ワンプッシュで1.5ヶ月分。
コスパも安いし。
伸びも良いし、さらっとしていて、夏でも快適に使えそう。

今なら、1000名限定で特別価格で買えるみたいなんですが、
更に美魔女セットということで、
美容液・オールインワンのセットが激安になってました❤


アルカナコスメテックスのアクアサンタ


アクアサンタを開発した若生ゆかりさんは、
47歳でこの美貌!!! 

美容整形やメスを使わずに若返りできないか?ということで、
このアクアサンタができたそうです^^

美容液はヒアルロン酸の原液が100%使われていたり、
オールインワンには、高い保湿力で話題の美容成分、
プロテオグリカンが配合されているということで、
かなり効果が期待できそう♪♪

私も今日からせっせと「アクアサンタ」でね。 ↓↓↓


aqua santa 
15:14 オールインワンジェル | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

