流行ってますね。酵素・・・。 SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

流行ってますね。酵素・・・。

2013/07/22
日本盛 植物生まれの酵素 販促プログラム 

いや、ほんとにハンパなく流行っていますね・・・酵素。
すっかりブーム。

パソコンでネット検索していると必ず、酵素関係の広告が
目に留まります。

我が家の長男が原因不明の腹痛と下痢に悩まされて約一か月。
近くの胃腸科で診断してもらっても、いまひとつ。
気になって、内視鏡の検査の予約をしたものの
検査待ちが3週間。
この待ちの間、どうしたものかと思っていたら、
薬局をしている友人から「大高酵素」という液体の
サンプルを頂いた。

で、「まずっ」といいながらも頑張って服用していたら、
下痢も腹痛もかなりマシに。

その結果、この「大高酵素」で何とか検査まで
持ちこたえる事ができた。

結局、検査では炎症ありで
アフタ性潰瘍炎。

潰瘍性大腸炎やクローン病の疑いもある・・・なんて言われて
かなり凹んでいたけど。

酵素って、大腸を整えるのにとっても有効であることを
私なりに再確認。
でもね、この「大高酵素」は、ちょっとお高い・・・。
やっぱりちょっとリーズナブルな酵素をと考え・・・

落ち着いたのが・・・

発酵の老舗、日本盛さんの信頼できる酵素です。
有機野菜をはじめ100種類の素材を丸ごと発酵。
大人気の酵素を1470円で。

これは、飛びつくしかないのです。


100種類の野菜・果物・植物をまるごと凝縮!
日本盛 植物生まれの酵素



日本盛 植物生まれの酵素 販促プログラム

ベルタ酵素ダイエット 





20:38 酵素 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

