ワインの定期購入 SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワインの定期購入

2013/08/11
私、本当にネット依存症。
テレビや新聞、携帯が無くても
生活できる自信はあるけど、
パソコンが無ければ、即禁断症状かも?というくらい
一日中パソコンをいじってる。

韓国ドラマを鑑賞したり、映画を観たり・・・。
あとは、やっぱり情報網。

買い物だって、キーワードを入力するだけで
選ぶのに苦労するくらいの選択肢。
本当に便利だわ。

もっぱら、夕食の後片付け後、韓国ドラマを鑑賞しつつ、
ワインタイムが私の至福の時間。

近くにワインの豊富なお店があるんだけど、
種類や価格帯も豊富過ぎて
選ぶのに時間がかかりすぎて、困ってた。

するとさ、ネットでこんなお店発見  ↓↓↓

《 家ワイン 》毎月お届け!あなたが探していた季節のお手頃美味ワイン


そりゃあ、買わずには、いられないっ(笑)

こちらのサイト、旬なお手頃ワインを毎月赤と白の各一本の計2本を
送料込で3990円で配達してくれる。

そりゃあ、素人の私なんかより
ワインを知っている人が選んでくれるのが
美味しいに決まってる。

あー、早く来ないかなぁ。
待ち遠しいなぁ。
まぁ、この待っている時間が楽しいんだけどね。

ワイン定期購入詳細ページはこちらから  ↓↓↓



 

リフォームコンタクト

92%が実感!大人ニキビ美容液

年収300万円でも都内に一戸建てが買える!



14:40 ワイン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

