「生」オールインワン美容液・・・VALANROSE SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「生」オールインワン美容液・・・VALANROSE

2013/09/10
DSCN3180.jpg 

ものぐさ&ずぼらの私のもっぱらのお気に入りは、やっぱり
オールインワンのスキンケア・・・。
朝の慌ただしい時、バスタイム後のお手入れには、やっぱりオールインワンの
スキンケアが手放せない。

今日届いた商品は、@コスメのオールインワン部門で2位獲得したというローション。
いやいや、極上美容液。

30代~50代に人気のある「VALANROSE」シリーズ。

オールインワンではめずらしいローションタイプなのです。
加熱することによって壊れてしまう美容成分を
「生」の状態でお肌に届けることが出来るすぐれもの。

おまけに、効果なローズオイルはきちんと証明書のついたオイルを使用している。

目指せ!見た目年齢─10歳!生製法オールインワン美容液【VALANROSE】


\クチコミサイト2位/大人毛穴に⇒生ローション!


今日届いたばっかりで、まだ使用してないんだけど
現在使用のスキンケア商品がなくなり次第
こちらの極上美容液に突入予定。

こちらの赤のパッケージもバラのイメージで
極上って感じ。

10年先も無重力な素肌でいるれるかしら?







医療事務の資格取るなら!


30日間返金保証付き!【水素美人】

パックリ・凸凹毛穴をつるつるに!毛穴対策スキンケア



ラクトバチルスSP発酵液スキンケア「HARUGARI/ハルガリ」



09:18 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

