ちょっと気になる・・・世界の包帯パンツ SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっと気になる・・・世界の包帯パンツ

2013/09/03

DSCN2980.jpg 


ネットサーフィンをしていた際見つけたブログ。

快適履き心地抜群「包帯パンツ」



新聞によると、
いま、デパートで安くない、この「包帯パンツ」がなかなか良い売上らしい。


この「なぬっ?」というようなネーミング。

でも、ネーミング通り包帯生地で出来ているという。
通気性がよくて、伸縮性がある、あの包帯で。

あまりに履き心地の良さにアスリート達も愛用しているらしい。

アスリートが愛用する、世界初「包帯パンツ」
 
実は、私の息子も野球をしてして、夏場の長時間練習の後には
かなりのムレムレ・・・。

で、少し高価なパンツだけど、買って履かせた。
感想は・・・・。

DSCN2981.jpg 
「なぁんか知らんけど気持ちよかったわ」って。

で、ちなみに同じ野球をしている甥っ子に購入。
こちらは、すっかり虜になった様子(笑)

ちなみに、私もフルマラソンのアスリート(笑)
女性用もあるらしいから、是非とも購入してみよう。

今なら、初回お試し価格で2000円(送料込)


【SidoCollection】



売上ランキング第一位を獲得!【包帯パンツ】
 


 


08:28 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

