ジャニーズ好き!! SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ジャニーズ好き!!

2013/09/11
さて、ちょっと今日は、余談を・・・。

私、アラフィフなんですけどね、

思いっきり昭和ど真ん中。

ちょうど、ジャニーズ当初の郷ひろみ全盛期。

トシちゃんやマッチもちょうど高校生の青春時代だったなぁ。

でもね、不思議と私は、アイドルには全く興味のない女子高生。

あの時代、だれのファンだったかと言うと・・・。


一番好きだったのは、明石家さんまさん・・・とか

笑福亭鶴瓶さん・・・。

ちょっと不思議な高校生だったんだなぁ。


というのも、昭和ど真ん中は、なかなか自分の部屋には

テレビがなく、ラジオっ子。


関西在住の私は、そりゃ、夜中はラジオばっかりで・・・。

でっ、結局アイドルにキャーキャーの時代がなかったんですよねぇ。

現在は・・・。

これが不思議。

子供が中学生になって、ジャニーズを好きになってからというものは、

私もすっかりジャニーズ好きに。

何を今さらって感じなんですが・・・(笑)

現在、お土地柄「関ジャニ」と王道の「嵐」

CDやDVDは、全部持ってるんですよねぇ。

で、今回もすでに予約しましたよぉ。

忘れて売り切れない内に皆さんもどぞ・・・。

LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)


JUKE BOX(初回限定盤A)(DVD付)

新品価格
¥3,234から
(2013/9/11 22:24時点)


バイト探しはシフトワークス

17:19 ジャニーズ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

