ラ・ミューテスタイルのアドバンス保護美容液 SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラ・ミューテスタイルのアドバンス保護美容液

2013/09/15
DSCN3192.JPG

箱をあけてると、こんな包装があって・・・
包装を外すと・・・。

DSCN3195.JPG


本日は、ラ・ミューテスタイルのアドバンス保護美容液が
届きました。

ブルーのすりガラスの容器がとっても高級感があって素敵。

このシリーズには、絶世の美女クレオパトラも愛したという
最高級のバラ・ダマスクローズウォーターが
配合されていて、
「女性ホルモン」と「心」のバランスに働きかけ
女性を内側からも美しく整えるスキンケアなのです。

こちらの美容液の購入動機は、なんといっても
キレイのカギは、
[スキンケア」+[女性ホルモンケア」を決め手としていること。
いくら高級化粧品をつけてても、内側からのケアを怠っていると
肌を老けさせるという考え。

現在、更年期真っ只中の私には、びびっとね。

また、お肌悩み別のお手入れの方法が丁寧に
記載されたものや
女性ホルモンセルフケアbook(保存版)が
同封されており、売ればおしまいじゃなく、
本当にお客様に綺麗になってほしい・・・って
言う気持ちが伝わってきますよ。

DSCN3215.JPG  DSCN3216.JPG

初回半額3850円だから、一度試してみるのが良いのでは?

お申込みは、こちらから ⇒  今だけ半額!大人肌荒れ美容液

タナカスキンケアトライアルセット





12:48 美容液 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

