私の強い味方。ほぐして、ストレッチ・・・ほぐれッチ(笑) SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

私の強い味方。ほぐして、ストレッチ・・・ほぐれッチ(笑)

2013/09/29
DSCN3235.jpg 

一日中、パソコンの前の私。
かなりの首と肩と腰に負担。
マッサージチェアと整骨院とマッサージ屋さんは
すっかり常連。
結構これが、毎日の時間と金銭面での負担に・・・(泣)
でもね、これを買ったから、ルンルン。

気になるところに、楽しくコロコロ転がすだけで、気持ちよ~く全身をほぐしてくれる!

しかも、「揉みほぐしとストレッチを同時にしてくれる」。

そう、ほぐして、ストレッチで「ほぐれッチ
そのまんまのネーミング。
このネーミングが結構気にいってるんだけど(笑)


ほぐれッチポール パーフェクトセット


同じ姿勢のデスクワークや、かがみ仕事の多い「コチコチさん」、

「カチカチさん」には、ほぐす+ストレッチ=ほぐれッチ!がオススメです。

そう、気にいっているのは、ネーミングだけではありません。


ほぐれッチパーフェクトセットは、全身に使えるから良いんですよぉ!

この形状だから、頭から足まで、さらには体の裏から表まで「ほぐれッチ」

できてしまう。楽しくコロコロするだけで思った以上の運動効果。

使用して、一週間。
一番のお気に入りは、ほぐれっチに乗って、足の裏をぐりぐり。
何というのか、痛くて、気持ちよくて・・・もうたまりません。

コロコロするだけで思った以上に局部の疲れや痛みがほぐれます。

また、整骨院では、いつでも「肩甲骨が硬いですよね」なんていわれるのですが、
最近は、すっかり整骨院にはお世話にならなくて済んでます。
楽なんですよ。体が・・・、痛みが・・・。
場所も取らないので続けやすいのです。

その他、全身をほぐしてのばすために、
こんな使い方も、思いもよらないあんな使い方もできます。






ほぐれッチポール パーフェクトセット




「ほぐす+ストレッチ → ほぐれッチ(R)」

ただ伸ばすだけではなく、ほぐしながらストレッチをするととっても効果的。

シンプルな形からは想像もできないほどの活用方法
このパーフェクトセットがあれば頭から足まで、
さらには体の裏から表まで「ほぐれッチ」できます。

気になるところに、楽しくコロコロ転がすだけで、気持ちよ~く全身をほぐしてくれる!

皆さんも是非、体感してみましょう。 ↓↓↓


 
スポンサーサイト
14:34 肩こり | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

