草花木果の透肌トライアル SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

草花木果の透肌トライアル

2013/10/06
我が家の中三の娘。
そろそろお年頃。
鏡を見る時間が日に日に増えてる(泣)
そんな時間があるなら受験生なんだから
机に向かったら?なんて親なら思っちゃう。

で、最近スキンケアにもかなり興味が沸いてきている。
先日は、そばかすが気になるようで
「美白の化粧品買ってぇ・・・」って。
「そばかすは可愛いよ」と母。
即、却下。

三日後、
「毛穴ケアの買ってぇ・・・」って。
「ウッ・・・」 ほんとに毛穴が目立つじゃん。

ということで、母としては、一生懸命に安価で
毛穴に効きそうなスキンケアを検索。

結果、これに決定。
トライアル1260円。
キャッチコピーが、「毛穴のあいている人限定」(笑)
まさしく、これだっ。


  

   キユーピー「ヒアルロン酸+グルコサミン」

初回半額!\小ジワ・シミに/<ロスミンローヤル>

14:51 毛穴スキンケア | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

