日本で一番売れているビフィズス菌サプリ SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日本で一番売れているビフィズス菌サプリ

2014/01/29
DSCN3507.jpg
体内の善玉菌の代表と言えば、ビフィズス菌。
そのビフィズス菌のサプリで日本一売れているという、
森下仁丹の「ビフィーナ」シリーズ。
先日から定期購入で飲んでます。

日頃からお腹の調子、イマイチ。
体調、イマイチ。
季節の変わり目などは、サイアクなワタシ。
アレルギーもあるし。

体内環境を何とか整えたいと思っていた。
そんな私の強い味方になるべきものがこれっ。↓↓↓


「ビフィーナ」シリーズ


酸に弱いビフィズス菌が生きたまま腸まで届くらしく
オリゴ糖なども配合されていて、ビフィズス菌も元気になるらしい!!

ビフィーナを毎日補給することによって、腸内の菌数を増やすことができる・・・。
逆に、飲まなくなるとまた減ってしまうため、「ビフィズス菌」は毎日摂ることが重要なのです。
まだ、一週間して飲んでないけど、今年の春先は、アレルギーに敏感な私も
何かの変化があるかも・・・。
楽しみだ。

そして・・・
今回、定期購入で注文すると、
こぉんな、付録が・・・。
めっちゃ、嬉しいプレゼント。
ジャジャーン↓↓↓
DSCN3505.jpg 
乾燥したこの時期、のど飴は、必須ですもんねぇ。
粋な計らいですよね。
やるねぇ、森下さん。(友達かーい)
ご注文・詳細はこちらから↓↓↓

 


低GI食品 えん麦のちから500円モニター募集

サトエリも驚いた!?一般モニターが ー7.6kg大成功!
15:31 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

