エバーライフの「鮫肝海王」でパワーアップ!! SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

エバーライフの「鮫肝海王」でパワーアップ!!

2015/01/12
DSCN4039.JPG

さて、本日紹介するのは、あの「皇潤」でお馴染みのエバーライフさんの「鮫肝海王」。
愛飲されているという現役アクションスターである千葉一郎さん(74歳)や、
オリンピック体操の金メダリストである森末慎二さん(56歳)。
このお二方を見るだけでもこの『鮫肝海王(サメギモポセイドン)』が
若々しさと元気を保つ秘訣だと思われますよね。
 
この「鮫肝海王」は、鮫肝油の希少な成分であるスクワレンやAKGや
オメガ3系脂肪酸である、DHA・EPAをギュッと閉じ込めたカプセルなのです。
このカプセルで体の血液サラサラになり、その効果で「新陳代謝(めぐり)」を活性化させ、
体力的にも、精神的にも活力を取り戻すことができるというのです。
おまけに、鮫肝の主成分であるスクワレンにより、 体の隅々に至るまで酸素をめぐらせ、
若々しさを保つ効果も期待できるというものなのです。

そもそも鮫の生肝油は、古くから漁師たちの間で”鮫玉”と呼ばれており、
健康維持のために愛飲されていたそうで、
エバーライフさんは、原料となる鮫を「新鮮・安全」を 第一に考慮して
美しいニュージーランドの深海に生息する深海鮫だけに限定し、
独自の抽出方法によって、生肝油本来の成分をそのままに抽出されています。
この透明感どうですか?

DSCN4040.JPG

なんだか効果ありそうですよね? 成分は、こんな感じ ↓↓↓
DSCN4044.JPG


最近、こんな症状がある方は、是非チェックしてみて!!
 ボッーとしていていつでも眠い。
いつでもだるく、集中力が続かない。
痩せにくくなった。
体力に自信がなくなった。
色つやが悪く、どんよりくすみがち。
抜け毛が増えた・・・などなど。

実は、私今週末にハーフマラソンを控え、日々走っております。
が、なんだか体調が整わず、こちらの初回限定トライアル60粒入りを購入したのでありまする。
 体力に衰えを感じ出したお疲れモードの私にぴったりでしたわ。
まだ、飲み始めた所だけど、なんだか効果が期待できそうな予感です。

私よりも旦那に愛飲させないといけないのかも?!

愛され続けて15年、430万本を突破した大ヒット商品はダテではありませんよね。
こちらの エバーライフの鮫肝海王  を継続愛飲し、
完走はもとより、ハーフ記録更新してみます。
気合十分です。
詳しくは、こちらサイトから  ↓↓↓
 
スポンサーサイト
22:41 鮫の肝 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。