保湿成分が嬉しい、ヤクルト「リベシィ」トライアル!! SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

保湿成分が嬉しい、ヤクルト「リベシィ」トライアル!!

2015/01/29
DSCN4117.JPG

乳酸菌でお馴染みのヤクルト。
乳酸菌って、腸に良いだけ・・・なんて思っていたのは私だけ?

そんなヤクルト「リベシィ」シリーズのスキンケアトライアルです。
トライアルだけあって4000円相応の商品が1296円です。

腸内環境に良いものと言えば、乳酸菌。
乳酸菌と言えば、ヤクルト。
その乳酸菌が乾燥肌の保湿に効くって知ってました?

ヤクルトが化粧品を作っていてびっくりなんて人も多いはず。
でも、口こみでも、そのうるおいにさらにびっくりされている人が
続出しているという。


リベシィお試しセット


あなたは、毛穴の開きやざらつき、乾燥肌、
化粧のりが悪いなんて日々感じてませんか?
このお肌の状態を続けていると、小じわ、しみ、
ほうれい線の原因になったり、
年齢以上に老け込んでみえてしまったり・・・。
スキンケアの基本は、保湿です。

保湿の成分である、乳酸菌発酵エキス(ミルク)、
乳酸菌発酵エキス(アロエ)、高分子ヒアルロン酸の3つで、
しっかり保湿してくれるのです。

トリプル乳酸菌の黄金比率で、保湿効果が高い、
ヤクルトのコスメ、試してみたいと思いませんか?

リベシィお試しセット


香りもフレッシュグリーンフローラルの香りで
森林浴をしているようなさわやかな自然の香りが
心地よいやすらぎをもたらしてくれます。

トライアルを使用した感想は、少しドロッとしたローションが
とっても気に入りましたよ。
DSCN4118.JPG

まずはお試しセットから、スタートするといいです。おすすめします。

22:39 スキンケア | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

