苦労なしの白髪染め「グローリンサンクロス」は、すごい実力!! SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

苦労なしの白髪染め「グローリンサンクロス」は、すごい実力!!

2015/01/31
毎日寒い日が続きますよね。
私の住んでいる地域では、本日も雪がしんしんと降ってます。
あまりの寒さにワンコもホットカーペットから動きません(泣)

さて、今日ご紹介するのは、EHS研究所さんの白髪染め「グローリン・サンクロス」。
一言でいうと・・・これすごくいいというか、凄過ぎる

もう何年も色々な商品で自宅で白髪を染めていて、それなりにお気に入りの白髪染めは、
たくさんあるんだけど、新しい物好きな私としては、好奇心からこの「グローリンサンクロス」を購入。
いつものもの白髪染めよりも簡単に染められるものを探してたからね。

3日使用して、簡単さ、染まり具合など考慮して、今までで一番いいものみつけたって感じ。
それがこれっ↓↓↓「グローリンサンクロス」。

DSCN4103.jpg

何といっても、使用法が至って簡単!!
クリームを指先に出して、気になる部分に薄く塗るだけ。こんな風に↓↓↓
洗い流すことも不要で、そのまま普段通りに過ごせば良いだけ。

DSCN4107.jpg


その後、洗い流す必要がないんですよ。だから、床や洗面所や浴室など
どこも汚さずに染められるんです。
何よりも冬場に髪を染めるのって寒いですしね。

おまけに、薬品不使用のため、染めたところにツーンとした薬品の臭いが
充満することも、髪に残ることもないのです。



で、私、これは本当なのか?こんなに簡単に白髪が染められるのか?と
疑問に思ってたけど、これが本当なのよ。
ちょっとわかりずらい画像だけど、みてみて。3日試してみたの。

DSCN4147.jpg

どうです?写真の撮り方が下手くそで見ずらいけど、白髪が目立たないでしょ?
いや、本当に白髪が染まっているのよぉ。ほんとにびっくり。

では、なぜこの白いクリームで色が染まるのか?不思議でしょ。
白いクリームの中に配合された光反応成分(銀イオン)が光にあたると
微粒子に変化しながら、髪の毛の表面に吸着し、光を
吸収することで濃く発色するメカニズムなんだって。

また、この白髪染め「グローリンサンクロス」は、髪をなめらかにする補修成分が
配合されており、傷めずなめらかな髪へと導いてくれるのです。
安心の日本製であることも良いですね。

ほんと、これはお薦め。一度試してみると良いですよ。詳細は、こちらから ↓↓↓

 

17:05 白髪染め | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

