やずや「乳酸菌とケフィアの力 千年ケフィアプレミアム」で腸内環境整えよう。 SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やずや「乳酸菌とケフィアの力 千年ケフィアプレミアム」で腸内環境整えよう。

2015/02/08
DSCN4198.jpg 
私、10年ほど前に偶然大腸にポリープがみつかって、切除したことがあってから
二年に一度は大腸の内視鏡検査を実施してるんですよ。
あれって、辛い検査ですよね。経験者のみぞ知るって感じで。
そんなこんなで腸内環境については普通の人よりかなり気にしていて、
良いと言われることは結構実行してきてるんですよ。
繊維質の野菜を多く食べたり、ヨーグルトはもちろん、水素水を飲んだりね。
でも、ついつい食べ過ぎたり、チョコレートや甘い物を多めに摂っちゃうと
すぐにお腹が張ってきちゃって、「やっちゃったぁ(泣)」なんてことも
しばしばあるんですよねぇ。
で、当然のごとく、50歳を過ぎて代謝も悪くなってきているから、
お腹もぼっこり・・・(泣)

で、色々調べているうちに見つけてしまったのがこれっ↓↓↓
雑穀米でお馴染みのやずやさんの毎日のすっきりに【乳酸菌とケフィアの力】


毎日、すっきりしてる人なんて、貴重な存在ですよね?
もちろん私も毎日毎日スッキリなんてありえません(泣)
スッキリ感じていない人は、からだ環境が崩れ始めているのかも?

そんな人にお薦めなのがこちらの
毎日のすっきりに【乳酸菌とケフィアの力】


「ケフィア」とは、乳酸菌と酵母が共生発酵している発酵乳のことなんですが
その「ケフィア」と乳酸菌、それにラクトフェリンなどを加え
毎朝のスッキリとキレイをサポートする一挙両得のバランス発酵食なのです。

体内では、善玉菌と悪玉菌の二つの菌が勢力争いをしていて、もちろん善玉菌が
優勢に保たれている状態がベストなんだけど、加齢やストレスで悪玉菌が
勝ってしまうとからだ環境が崩れてくるのです。

生きて腸まで届く「有胞子性乳酸菌」と、体内の善玉菌をサポートする「ラクトフェリン」を
ケフィアにプラスした、この「乳酸菌とケフィアの力」は、からだ環境を整えてくれるのです。
このように↓↓↓粉末状で1日1〜2本飲むだけで毎日スッキリが期待できるわけです。
DSCN4200.jpg

一箱に1回分づつ個包装になったスティックが31本入っているから、
手軽に簡単に習慣付けられるから嬉しいですよね。
一回のみの通常購入なら2,800円。私は、毎月お届けコースで初回半額の1,400円です。

気になるお味は、赤ちゃんの粉ミルクみたいな感じ。
私はそのまま飲んでますが、少し水分がある方が飲みやすいかな?
味が気になる方は、ヨーグルトや牛乳なんかに入れても大丈夫です。
1本わずか5Kcalと低カロリーなので、ダイエット中でも気にせずに
飲むことが出来ますよね。 

成分表は、こんな感じ ↓↓↓

DSCN4195.jpg

最近、スッキリしてない感のある方は、お手軽に始めてみては?
こちらから購入できます。 ↓↓↓


21:52 ケフィア | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

