綺麗に手間いらずの白髪染めの決定版「グローリンサンクロス」 SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

綺麗に手間いらずの白髪染めの決定版「グローリンサンクロス」

2015/02/18
毎日が少しずつ温かくなってきたような・・・。
ここ数日、確実に春が近づいてきているのがわかりますよね。
春は私の大好きな季節。新芽が出て、花が咲いて・・・。
なんだかワクワクしますよね。

春になるとお出かけの機会が増えるのは、私だけじゃないはず。
おしゃれして、出かけたいですよね。
そんなお出かけの際、ふと気になるのが生え際の白髪。
なぜだか急に白髪が伸びて、目立つんですよね。

白髪は気になりつつも、自宅で白髪染めって結構面倒なもの。
寒いし、洗面台やお風呂も汚れるし、何より染めている間
じっーとしてないといけないし。
そんな歳、宅配でも来たりなんかしたら、居留守(笑)。
そんな悩みを解消できるのがこちらの白髪染め「グローリン・サンクロス」。

こちらのEHS研究所さんの白髪染め「グローリン・サンクロス」。
これ、すっごくいいんですよ。というか、本当な凄いんです。

自宅で白髪染め歴20年の私が言うんだから間違いないっ。
本当に簡単綺麗に染まるのですよ。
先日もいつも言っている美容院の先生に、
「今までで一番きれいに染まってて、色もいいですね」なんて、突然言われたから、
プロが見ても綺麗だったんだろうなぁと思って。

それがこの「グローリンサンクロス」。

DSCN4103.jpg

何といっても、使い方が至って簡単!!
朝にクリームを指先に出して、気になる部分に薄く塗るだけ。こんな風に↓↓↓
洗い流すことも不要で、そのまま普段通りに過ごせば良いだけ。
DSCN4107.jpg

太陽の光や部屋の照明で発色して、染まってくれるんです。
その後、洗い流す必要がないし、どこも汚さずに染めらます。
おまけに、薬品不使用のため、染めたところにツーンとした薬品の臭いが
充満することも、髪に残ることもないのです。
ええー?って思うでしょ。嘘みたいな本当の話。
こんなに簡単に白髪が染められてもいいのか?と思うけどね。

ちょっとわかりずらい画像だけど、みてみて。3日試してみたの。

DSCN4147.jpg

どうです?写真の撮り方が下手くそで見ずらいけど、白髪が目立たないでしょ?
いや、本当に白髪が染まっているのよぉ。ほんとびっくり。

では、なぜこの白いクリームで色が染まるのか???
白いクリームの中に配合された光反応成分(銀イオン)が光にあたると
微粒子に変化しながら、髪の毛の表面に吸着し、光を
吸収することで濃く発色するメカニズムなのです。

また、このグローリンサンクロスは、髪をなめらかにする補修成分が
配合されており、傷めずなめらかな髪へと導いてくれるのです。
安心の日本製であることも良いですね。

ほんと、これはお薦め。一度試してみると良いですよ。詳細は、こちらから ↓↓↓
スポンサーサイト
10:18 白髪染め | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。