肌調子アップアップの「はりつや美養粒」 SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

肌調子アップアップの「はりつや美養粒」

2015/02/26
DSCN4230.jpg

桃さんのブログなんかでもお馴染みのハーブ健康本舗さんの「はりつや美養粒」。
この「はりつや美容粒」が結構いいんですよぉ。
口コミの評判が良くって、継続できそうな価格で信頼のある会社のものをと思って、
これに決定したのですが、ふむふむなかなかですよ。
お陰で、最近の私の肌調子は、アップアップですよ。
定期購入なら初回半額なので、安価に試せます。
また、回数も指定されてないので、一回でも解約できるので
定期購入お薦めです。

感動はりつや体験

馬プラセンタ


実はまだ一週間しか試してみていないんだけど、朝起きて洗顔する際、
確実に肌が「するっと」「しっとり」してるんです。
化粧水を塗っただけで、モチモチで、化粧のりも良くってね。
目尻のシワシワもなんだか乾燥してなくて・・・。
これって、絶対気のせいレベルではないんですよ。

今日くらいから、腕や肘なんかのカサカサも全く違ったりして・・・。
むむっ?これの「はりつや美養粒」は、ちーとすぐれものですぜ。

感動はりつや体験

馬プラセンタ


ここ最近、小学校・中学校・高校の同窓会の知らせが
続々と舞い込んで、せっせとお出かけしている私なのですが、
50歳を超えた女性の見た目っていうのは、残念ながら、
はっきりと二つにわかれちゃうねんですよね。
それはね、年齢を感じさせない人と感じさせる人。
お手入れしている人かしていない人!!

私は絶対、見た目年齢マイナス5歳を目指そう・・・と思っているから、
色々プラセンタやコラーゲンなどなど、内からと外からと
頑張っているのだけど、継続しようと思うとやっぱり$がね(泣)
うんうん、でもこれなら続けられそう・・・。

DSCN4233.jpg


この「はりつや美養粒」の飲むタイミングは、健康食品なので
特に決まりはないみたいなのですが、やはり「キレイは夜に作られている」と
言われているので寝る前が一番良いようですよ。
一日八粒・・・。ちょうどこれだけね ↓↓↓
でもでも別に朝に4粒+夜に4粒でも全く大丈夫!!
さぁ、今晩も飲みますよ。

DSCN4234.jpg


成分は、こんな感じ!!

DSCN4231.jpg


「はりつや美養粒」の価格や購入については、こちらへ↓↓↓



味楽家の幸せだし(初回30袋980円)
22:32 プラセンタ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

