完全無添加だしパック「味楽家の幸せだし」 SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

完全無添加だしパック「味楽家の幸せだし」

2015/03/02
DSCN4236.jpg
和食の基本は、だし。
でも、だしの取り方も種類も今ではたくさん有り過ぎて、何が何だかわからなくなっちゃった。
でも、不思議と年齢と共に舌は肥えて来てるしね。

このお出しは、本当に美味しいんです。

味楽家の幸せだし(初回30袋980円)

味楽屋さんの「幸せだし」30包み入り・980円。


すっかり定期購入でお世話になっちゃってて「幸せだし」。
毎日の食卓がこのお出汁でこんなに美味しくなるなんて・・・って感じですよ。
主人や子供たちも使用した当初は、「んっ?今日の味噌汁いつもと違う?」って
すぐに味の違いがわかったみたい(笑)
美味しいお出汁だとお味噌の分量も少しでいいし、減塩にもなるしね。

こちらの味楽家の幸せだしの美味しさの秘密は、
かつお節や昆布などの原材料を粉末して、食塩などの調味料をパックに詰めただけの
他の製品とは違い、一度きちんと鍋でだしを取り、それを粉末化するという製法を
取っているという点なのです。
だから、他製品のだしパック商品とは根本的に製法が違い、
味も全く異なるということなのです。

開封するとかつおの香りが漂って、とっても美味しそうなのですよ。
これぞ天然の原材料って感じです。
こんな風に ↓↓↓ 一袋8gずつのパックで30パック入ってます。

DSCN4241.jpg


また、厚生労働省が指定しているアレルギー物質表示義務・表示推奨の下記27品目も
不使用で、アレルギーの方にも安心して使用して頂けるのです。

えび、かに、小麦、そば、卵、乳、落花生、あわび、いか、いくら、オレンジ、カシューナッツ、
キウイフルーツ、牛肉、くるみ、ごま、さけ、さば、大豆、鶏肉、バナナ、豚肉、まつたけ、もも、
やまいも、りんご、ゼラチン

この「幸せだし」は、化学調味料や食品添加物、副原料無添加だけでなく、
食塩やしょうゆなどの調味料も無添加なので、離乳食にも最適なのです。
小さいお子様をお持ちのママ達や減塩など、健康に気を遣っている方にも
安心で美味しいお出汁なのです。
完全無添加だしパック「味楽家の幸せだし」


管理栄養士、フードコーディネーターなど料理の専門家からも
高い評価を得ていて、アンケートも公開されています。
アンケート公開は、こちらから ⇒   公式ページ


成分表は、こちら ↓↓↓
DSCN4243.jpg


手作業でとった「だし」で、本館的な料亭、割烹の味を再現するのは
いかがですか?
「幸せだし」のレシピなどもHPにはたくさん記載されてます。

参考にされたい方は、こちらから ⇒ 公式ページ

これさえあれば、簡単に自宅で料亭の味が楽しめます。
いつの間にやら和風名人になっちゃいますよ。


23:02 だし | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

