ドクターリセラ「透輝の滴」でノーファンデ肌を手にいれろ!! SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドクターリセラ「透輝の滴」でノーファンデ肌を手にいれろ!!

2015/03/11
DSCN4315.jpg

今日ご紹介するのは、エステティックサロン専用美容液「透輝の滴」の10日間お試しスターターセット!
お試しの割にちょっと高い3780円なんですが、これがとってもお気に入り。
ここのところ、花粉や黄砂なんかの加減でかなりお肌の調子が悪かったんだけど。
こちらのドクターリセラのこのスターターセットを試してからは、とっても調子が良いんです。

エイジングケア<透輝の滴>(とうきのしずく)

ところで、ドクターリセラさんってご存じでしたか?
エステティックサロン専用の化粧品なんですが、通販でも販売されてるんですよ。
かなり前に私もスーパーホワイトエクストラっていう美白美容液を使用していたんですが
効果はなかなか良かったものの、かなり高額で半年で使用するのを断念しちゃいました(泣)

で今回、スタートセットが解禁されたみたいだから、購入したのです。
もちろんメーカー自体には期待してたから、楽しみにしていたのですが
これが想像以上に良かったのね。

特にこちらの「透輝の滴」という美容液。
DSCN4317.jpg

エイジングケア<透輝の滴>

お肌にハリと弾力をもたらせてくれるという『透輝の滴』。
この「透輝の滴」っていう美容液は、コスメティック総選挙で第1位を3年連続とっており、
人気の高いエステティックサロン専用の美容液だけあって、
洗顔後のお肌にすすすーって、浸透してくれて、もっちりハリのあるお肌にしてくれるのです。

んん?中にはコスメティック総選挙ってなに?って思っておられる方もおられます?(笑)
コスメティック総選挙とは、「これがないと困る」と全国のエステティックサロンに
聞いたお気に入りエステ専用化粧品ランキングなんですって。
その世界では結構有名なランキングで、なかなか注目されているとか・・・。

そのランキングで三年連続一位をとっているのだから、かなりのすぐれもので
人気者だということが、わかりますよね。

その人気の秘訣は、8種類のGF、GF様成分を配合したとっても贅沢なエイジングケア美容液で、
コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の生成を促進し、健やかなお肌を保ってくれるのです。
また、石油系合成界面活性剤、パラベン、合成香料、合成着色料、鉱物油など、
お肌に不要な成分は一切配合しておらず、お肌の酸化を防いでくれます。

もう一つのこの「透輝の滴」の特長は、ベースとなる水は医療の現場の経験をもとに開発された、
沖縄海洋深層水αGri-Xを使用している事です。

DSCN4319.jpg

こんな風につけてみると、さらっとしているんだけど、伸びが良くて、すすっと浸透していく感じです。
以前みたサイトで、この「透輝の滴」を左手だけ一年間塗り続けて、右手との差の画像をアップされている方が
おられましたが、なるほど効き目がすごいって評判があるのも納得したよ。

エイジングケア<透輝の滴>

10日間スターターセットの内容は、

DSCN4313.jpg

①ピュアモイスチャークレンジグ   50g
②ピュアモイスチャーソープ     20g
③透輝の滴             10ml
④ピュアモイスチャーウォーターヴェール  30ml
⑤サンカットクリーム           10g です。



かなりボリュームのあるトライアルで、贅沢に使用しても10日以上は持ちそうな豪華なセットですよ。
 
この時期、紫外線も日々強くなり、お肌がゆらぐ季節に突入してきています。
肌荒れ・かさつき・くすみ・ハリ低下などなど、肌の衰えが気になる方は、
このドクターリセラ「透輝の滴スタートセット」を試されてみては
いかがですか?

口コミや評価などを参考にして、まずはご自分でトライアルで試してみるのが良いですね。
スタートセットは、こちらで購入できます。

透輝の滴(とうきのしずく)



スポンサーサイト
10:12 美容液 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

