クロレラ SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クロレラ

2012/12/17

私、更年期真っ只中。体調もいまひとつ。
貧血で、朝もつらい。便通も思い通りにならないし。
なぁんて、人も多いはず。
私も少し前まで、そんな感じだったんですが・・・。

でもね、クロレラ。 

 青玉V

これが結構いい感じ。
貧血解消のための鉄分もなかなか摂取する食物も好きじゃないし。
野菜も毎日不足気味。
慢性の便秘も嘘みたい。

一応、一日30粒って、記載されてるんだけど・・・。
私は、毎日10粒づつしか飲んでないけど、とっても快調なのだ。

 
DSCN2482.jpg    DSCN2483.jpg 
 

☆こんな人にオススメ☆
・野菜不足を感じている方
・なかなかスッキリしない方
・生活が不規則な方
・毎日を若々しく過ごしたい方
・青汁が苦手な方、続かない方

なんと言っても40種類以上の栄養素を凝縮してるから女性の美容にも最適なんです。

女性の美容と健康に深く関係のある
鉄・銅・亜鉛・カルシウムなどのミネラルはもちろん、
豊富な食物繊維をはじめ、ビタミンA・B群・C・ナイアシン・葉酸など
10種類のビタミン、体内では作り出す事の出来ない必須アミノ酸9種類を含む
アミノ酸、ルテイン等40種類以上の栄養素が一粒にギュッとつまった理想的な
バランス栄養食品です。

食物繊維⇒キャベツの5倍
カルシウム⇒牛乳の13倍
鉄⇒ほうれん草の37倍
ビタミンA⇒人参の2.3倍
ビタミンB2⇒うなぎのかば焼きの6倍
亜鉛⇒牡蠣の6倍
銅⇒アーモンドの10倍
葉酸⇒ほうれん草の15倍
たんぱく質⇒サンマの2.8倍
カリウム⇒バナナの1.3倍

なるほど、体調の良くなった理由がわかるよね。
王様クロレラ習慣をあなたもいかがですかぁ?

23:11 健康 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示
« 新発想 | ホーム | 肌冷え? »

