オールインワンジェル SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オールインワンジェル

2012/04/19


何事も面倒くさがり屋の私・・・。
面倒なスキンケアタイムを少しでも楽にしたい・・・とそう思い、オールインワンジェルを色々試してみる日々が続く。
そんな時見つけたのが、この    青じゅる
このネーミングがいかにも自然エキス満載な感じ。
安価でたっぷり使用できるから。
  青じゅる  は、EGFまで配合されている代物。
顔だけじゃなく、お風呂上りには足、腕、首からデコルテ、
かかと、肘などなど全身に塗り塗り。
すぐに肌に馴染んでサラサラに。
大容量でたっぷり使える。
暖房で乾燥していても、化粧直し前に全体に伸ばして塗ると、
お化粧持ちも良い。

一日中、手放せないアイテムだわ青じゅる 

  DSCN1692.jpg   DSCN1695.jpg

でもって、何を隠そうこの青じゅるちゃん。
返金制度もあって、一個3980円なんだけど、3個購入すると4個ついてくる。
つまり一個は、プレゼント。
ということは、一個当たり2500円ということ。
なぁんとお手軽な価格なんだろう。 皆さんもお試しあれ。

15:36 オールインワンジェル | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

