今日の一品 SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日の一品

2013/01/11
ここのところ、おいしいダシを探していた。
パックで簡単に料亭の味が出せるようなものを。
で、試しに試していると・・・発見・・・。
絶対これっ。
選りすぐりの焼あご・かつお・いわし・昆布・しいたけを使用した無添加だしパック。
味噌汁も翌日から異常な美味しさ。
いやいや、嘘じゃない。
我が家流、具たくさん味噌汁が、めちゃんこご馳走になっちゃった。


DSCN2536.jpg   

焼あご入り!わずか2分で料理が劇的に美味くなる“だしパック”


それから、もう一つは、こちらの液体のだし。
出し巻き卵もそのまま加えるだけで、これまたOK。
おいしく出来上がる。
お弁当に入れても子供達は、大喜び。
でもね、今日は、冷蔵庫の中の余りものの野菜と豚肉の炒め物。
味付けはもちろん、こちらの液体だし。
まろやかで、しっかり味付けで、ごはんもススミマス


   DSCN2524.jpg   DSCN2537.jpg 


気になる方は、こちらからチェック。
 

11:57 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

