オークション SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オークション

2013/01/18

私の趣味は?と尋ねられると、決まって「パソコンいじり」と答える。
「パソコンいじって何するの?」と聞かれるけど、
用途は、さまざま。
色々な情報収集もだけど、何よりもネット通販・・・。
最近すっかりはまっているのが、オークション。

Yahoo!オークション

少し前、芸能人がポイントオークションの偽造で話題になったけど、
私は安心・健全な普通のオークション。
少し前までは、全く興味がなかったんだけど、
やりだすと楽しい。
止まらない。

Yahoo!オークション

おまけに、市販のものより安価で購入できるし、
お店まで行かなくて済むし、時間の短縮が出来る。
最近では、ランニングウェアや子供の野球ウェア。

昨日はね、あまりお店では販売されてない洗剤落札。
さっき到着したんだけどね。これがすぐれもの。


DSCN2560.jpg 

子供の野球のどろんこウェアもこれなら、すっきり。
無くなれば、すぐにオークションで入札。

それから、今さっき届いた商品。
果物なのだぁ。
我が家は、毎食後に果物。
買い物の際にいくら買ってもすぐに無くなる。
で、箱買い。

DSCN2563.jpg 

ちょっと買いすぎだ感は、あるんだけど、
りんごは訳有りだけど、蜜も入っていて、甘くてみずみずしい。
この一箱、16個入っていて、なんと1100円で落札。
宅配で家まで送られてくるわけだから、重たい思いをして運ばなくても良いし。

さて、今日は何を入札しようかな?

Yahoo!オークション
09:26 趣味 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

