安心・安全・美味しい野菜 SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

安心・安全・美味しい野菜

2013/03/11
 
安心・安全な野菜を生産者から買いたい!!そんな願いが叶う・・・。

開けて納得。九州野菜のおとりよせ!


<農家との直接取引だから採れたて!>
旬の野菜や果物をピックアップ!
提携の農家から発送日の午前中に野菜を受取ります

<採れたての鮮度そのまま!>
丁寧な梱包で野菜の鮮度を損なう事なくお届けします
全ての野菜を検品。丁寧に梱包し9品のセットの出来上がり。

<レシピに困らないセット内容!>
 きれいに使い切れる様にセット内容を考える i BOX
彩り鮮やかな野菜たちが食卓をきれいに演出します。
 
DSCN2627.jpg   DSCN2628.jpg 

プチトマトが甘くて美味しかった。
おまけに、右の画像の野菜は、何かわかる?
泥つきのレンコンなんよ。
こんなレンコン見るの初めて。
嬉しい。
 

九州野菜のおとりよせ!<お試し2,400円>


さて、次回は、どんな野菜が届くかな?
絶対、期待を裏切らないよね?


有機野菜の宅配 Oisixおためしセット

あんしん・おいしい・たのしい大地を守る会のお試し野菜セット980円から
10:17 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

