潤い不足 SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

潤い不足

2013/02/14



この時期、乾燥しまくりのお肌。
年齢サインどころじゃないのが本音。

私が見つけた酒蔵のこだわりがある日本酒生まれのごちそうコラーゲンゼリー!


日本酒生まれのごちそうコラーゲンゼリー
このゼリーの特徴はね。

コメ発酵液。
まずは、アルコール分を含まないコメ発酵液FRS-01は、
独自の醗酵技術によりアミノ酸が通常の日本酒の約3倍。
美容によいミネラルやビタミン類が豊富に含まれているんです。

次に、良質のフィッシュコラーゲンをたっぷり2000mg配合(1包10gあたり)。
加齢とともに失われるコラーゲン。
食べたコラーゲンは一度体内で分解され、新たにつくられます。


最後に、いつでもどこでも摂取することができるスティックタイプ。
1包当り16Kcalと低カロリーも嬉しいのだ。

皆さん、摂取するなら良質のコラーゲンをねっ。



 

11:31 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

