しじみパワー・・・オルチニン SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

しじみパワー・・・オルチニン

2013/05/29





私のストレス解消法。
それは、やっぱりお酒(笑)
健康とカロリーは気になるけど、やっぱりやめられない。

でもね・・・

お酒好きには、「しじみ」が良い言われ、昔から続いてきた健康習慣。
それが、現代の形になったサプリ。

このサプリが私にはぴったり。

お酒好きの私だけでなく、健康が気になる方にも
話題の「オルニチン」や「亜鉛」以外にも、「アミノ酸」、「ビタミンB12」、
「鉄分」、「ビタミンB2」、「カルシウム」等を豊富に含有する
「しじみ」の栄養分を、自然のバランスのままカプセルに凝縮したのがこれっ!

毎日お酒を愉しむあなたに。自然のままにこだわった「しじみ習慣」!


台湾の水の都「花蓮」の豊かな天然湧水と、美しい砂地で育った『黄金色のしじみ』を使用!
こだわりの「しじみ」のサプリ・・・。







あともうひとつのシジミパワーね。
それがこれっ。
こちらは、お試し500円だから買いやすいよ。

13:44 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

