安全・安心・美味しい野菜 SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

安全・安心・美味しい野菜

2013/03/13
 

そう、最近はまりにはまっているのが宅配野菜。
旬の野菜を宅配で注文すること。
野菜って、買い物の際、とっーても重い。
自転車の買い物かごもすぐにいっぱい。
やっとの思いで家に帰っても、マンションの部屋まで手がちぎれちゃう。
おまけに、いっつも購入する野菜は、決まってる・・・。

そんなこんなを改善できる対策が宅配野菜。
曜日の時間帯を指定するだけで「ピンポーン」とドア前まで。
旬の今まで買って調理したことない野菜が箱いっぱい入ってる。
今じゃ、クックパッドですいすい調べられるし。
子供も主人もいつもと違うメニューが出てきて、
珍しがって美味しく食べてくれる。

なーんて、便利な時代に産まれたんだろう・・・。
しあわせ。

てなことで、今回、届いたトライアル。

あんしん・おいしい・たのしい大地を守る会のお試し野菜セット980円から

DSCN2709.jpg 

これがトライアル980円なのだ。
今回は、トマトが美味しい。
是非、塩だけで食べて下さいって
美味しい塩まで付いてた。
うふふ、今晩の家族の顔が今から楽しみだ。

 


九州産新鮮野菜宅配/九州の空


16:55 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

