草花木果シリーズ美白美容液 SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

草花木果シリーズ美白美容液

2013/04/18


この間まで、寒い寒いと言っていたのが嘘みたい。
すっかり暖かく・・いやっ、暑くなってきましたね。
桜もすっかり、葉桜に・・・。

いよいよ紫外線が気になる季節に突入。

あの草花木果シリーズの白花八草美容液が発売されましたよ。

シミが気になる人、限定!シミを防いで、にごりのない澄んだ肌へ★

個人的には、こちらの「ゆず」シリーズが大好きで、
香りに癒されている私。

そりゃあ、今回も美白のためなら、購入しちゃいます。

なんでも、白い花びらの美しさに着目した美容液みたいなのでね。

ここのところ、ひのき花粉でお肌ぼろぼろだったから、嬉しいわ。

気になる方は、是非チェック・・・。


09:33 美容液 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

