LPLP(ルプルプ)ヘアカラートリートメント SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

LPLP(ルプルプ)ヘアカラートリートメント

2013/04/20
 

昔から白髪を気にしていた私。
美容院に行くと高いし。
自宅染めだと異常に髪が傷む。

三年ほど前から新聞やインターネット広告で
白髪染め専用のヘアカラートリートメントを知ってから、
色々なメーカーを試しましたよ。
いや、ホント。

カラー・ド・ボーテ  や カバーグレイプレミアムヘアカラートリートメント

とかね。
 
でもね、やっぱり一番これが良い。
というか、好き。

まずは、一つ目はね、パッケージの色合いがおしゃれでしょ?
バスタイムに眺めているだけで、ちょっと癒される(笑)

DSCN2729.jpg           DSCN2744.jpg

2つ目は、染めている際の独特の臭い。それが、このヘアカラールプルプハはね、
素敵なアロマな香り。
塗布して待っている時間もリラックスで癒しの時間。
 

 


使った人しかわからないけど(笑)

最後に一番気になる染まる力。 私、かなり硬毛で多くて、染まりにくい毛質なんだけど、

DSCN1829.jpg    DSCN1845.jpg

画像を拡大してみると、良くわかると思うんだけど・・・。 かなり、染まっているでしょ?
 


初回は、1980円で試せるし、返金制度まである。

最近は、口コミランキングでも、上位をキープ。

毎日使っても、ダメージゼロなんですょぉ。

絶対試してみて。


 
たった1回で染まる白髪染め!ヘアボーテ
10:25 白髪染め | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

