お気に入りコスメ・・・イマージュフィトリフト SAMPLE-MINの毎日(サンプル民の毎日)
10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お気に入りコスメ・・・イマージュフィトリフト

2013/04/22
 
最近、めっきり定番、定着した私のお気に入りコスメがある。
重症花粉症の私。
春先の肌のコンディションは、毎年の事ながら最低のヒドイ状態なのだ。

そんな時、出会ったコスメシリーズがこちら・・・。
イマージュさんのスキンケアセット「フィトリフト」  こちら↓↓↓

 

私が購入したのは、まず、トライアルセット。
一週間分のスキンケアセットが1260円。

DSCN2738.jpg          DSCN2743.jpg      

で、結局かなり気に入り、正商品も揃えてしまった(笑)

DSCN2731.jpg     

何がそんなに良かったか?
そう、まずは、世界初・オリジナル開発成分の「フィト発酵エキス」。
この成分が何なのか?
そう、この成分こそが、
①保湿力・・・ヒアルロン酸の6倍
②ハリ再生・・・プラセンタの2倍
③弾力・・・コラーゲンの3倍
④ターンオーバー促進  なのだ。

お肌にとって良い効果があるといわれる成分よりも数倍、効果があるの。
おまけに、植物性だから、安心で優しい。
でも、パワフルな機能。
そう、これぞプラセンタ超えの美容成分なのだ。

 

その上にこの「フィト発酵エキス」成分は、荒れ肌改善(創傷治癒)効果もあるというすぐもの。
この時期、アレルギー性のヘルペスが唇にいくつも出来ていたのに、
毎日スキンケアで使用していると治りが早かったのだ。
こんなすぐれた成分のスキンケアを使用しないテはないっ。

アトピーやアレルギーで悩んでおられる方、
初回1260円のトライアルを是非試してみて。

詳しくは・・・こちらへ  ↓↓↓


14:18 オールインワンジェル | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

